中ふ頭駅×ホール のアルバイト情報

中ふ頭×ホールアルバイト情報をまとめてご紹介。中ふ頭駅周辺で仕事をお探しの方、ホールのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでホールのバイトを見つけてみましょう。

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お好み焼き 鶴橋風月 南港店

  • 採用祝い金

    3,000円

お好み焼き 鶴橋風月 南港店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

焼肉・鉄板焼き
(1)ホールスタッフ   時給 1,000円
(2)キッチンスタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10
(トレードセンター前, 中ふ頭, コスモスクエア)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

「お好み焼き 鶴橋風月 南港店」は、大阪のソウルフードであるお好み焼きをベストな状態で提供しているお店です。中はふんわり、外はカリッと。スタッフたちが気持ちを込めて1枚1枚焼き上げたお好み焼きを、うれ...

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中ふ頭×ホールでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

中ふ頭(大阪府)周辺で、ホールのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ホールのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、中ふ頭駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅からホールのバイト情報を検索できます。
ホールのバイトの仕事は店内の掃除や料理の配膳などを行ったり、担当したりします。ホールの仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学生といった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
中ふ頭駅の周辺には大阪南港魚つり園などのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると中ふ頭駅は一日あたりの乗降客数は5,542人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ホールのアルバイトのメリット
お客様と直接関わるホールのバイトは、クレームなど大変な部分もありますが、そのぶんお客様に「ありがとう」と言ってもらえることが何よりのやりがいです。また「まずAテーブルにこれを運んで、次にBテーブルのオーダーを取って・・・」と考えることで、優先度を考えて動けるようになります。経験を積み、忙しい時間帯でも、自分の働きでお店をまわすことができるようになれば、仕事の楽しみもぐっと増えます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

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