沢良宜駅×服装自由 のアルバイト情報

沢良宜×服装自由アルバイト情報をまとめてご紹介。沢良宜駅周辺で仕事をお探しの方、服装自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで服装自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【1日80分・週1日から勤務OK】無理のないシフトで働けるから、プライベートも大切にできます

個別指導キャンパス 千里丘東校

  • 採用祝い金

    3,000円

個別指導キャンパス 千里丘東校 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

大阪府摂津市千里丘東2-15-33
(千里丘, 摂津市, 沢良宜)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

新教育総合研究株式会社は、常にこどもたちの成長を考えた理想的な教育を行っている個別指導専門の学習塾です。近畿エリアを中心に学習塾を展開!成績の伸び悩んでいるこどもたちの学力アップのサポートを行って...

【1日80分・週1日から勤務OK】無理のないシフトで働けるから、プライベートも大切にできます

個別指導キャンパス 茨木真砂校

  • 採用祝い金

    3,000円

個別指導キャンパス 茨木真砂校 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

大阪府茨木市真砂1‐28‐13
(沢良宜, 南茨木)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

新教育総合研究株式会社は、常にこどもたちの成長を考えた理想的な教育を行っている個別指導専門の学習塾です。近畿エリアを中心に学習塾を展開!成績の伸び悩んでいるこどもたちの学力アップのサポートを行って...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

沢良宜×服装自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

沢良宜(大阪府)周辺で、服装自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が沢良宜の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、服装自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、沢良宜駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から服装自由のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると沢良宜駅は一日あたりの乗降客数は3,262人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

服装自由のアルバイトで求められる人材
服装自由のバイトでも、節度を守り、職場の雰囲気にあう服装であることが前提です。また、工場などでは時間に正確に、業務をきちんとこなすことが重要です。アパレル関係では、ある程度お店の雰囲気やテイストに合わせてアレンジができる能力が必要な場合があります。お客様を楽しませることが楽しい、という柔軟な性格であれば、自分も服装を楽しみながらお客様を喜ばせることができ充実したバイト生活を経験できます。

関連したアルバイト体験談

メンタルが強くなるテレフォンオペレーター
私は損害某保険会社で受信専用のテレフォンオペレーターをしています。仕事内容はお客さまからの保険の疑問などをお受けしてお答えします。お客様の質問内容に即座に答えれるように保険の勉強もしなきゃいけません。毎日いろんなお客様から電話を頂きますが、もちろんクレームもあり、クレームには基本マニュアルで対応します。お客様が怒った状態で電話をかけてこられた時は、口を挟まず最後まで聞くことが一番。ある程度お話されると落ち着かれるので、そこから話を進め、こちらが悪いようでしたら謝罪をします。最初は自分が怒られているような気にもなり落ち込みましたが、慣れてしまえは適応能力が身につくみたいです。この仕事では電話応対マナーと、言葉遣い、パソコン操作のスキルが身につきます。あとメンタル面。自分自身のスキルアップをしてみたい方にはお勧めです。

ページトップへ