公園東口駅×制服貸与あり のアルバイト情報

公園東口×制服貸与ありアルバイト情報をまとめてご紹介。公園東口駅周辺で仕事をお探しの方、制服貸与ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで制服貸与ありのバイトを見つけてみましょう。

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カメラのキタムラ アップル製品サービス 吹田/ららぽーとEXPOCITY

  • 採用祝い金

    3,000円

カメラのキタムラ アップル製品サービス 吹田/ららぽーとEXPOCITY のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

大阪府吹田市千里万博公園2-1
(万博記念公園, 公園東口, 宇野辺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

『アップル製品サービス』はカメラのキタムラでお馴染みの株式会社キタムラが展開している「Apple正規サービスプロバイダ」認定店。 歴史あるカメラのキタムラを運営する株式会社キタムラが展開する事業です。App...

作業はとっても簡単!まずは明るい元気な挨拶ができればOK!未経験の方も大歓迎です♪

セブン-イレブン 大阪大学本部西店

  • 採用祝い金

    500円

セブン-イレブン 大阪大学本部西店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

コンビニ・スーパー
(1)コンビニスタッフ   時給 883円

勤務地
最寄駅

大阪府吹田市山田丘1-9
(阪大病院前, 北千里, 公園東口)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 制服貸与あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

セブンイレブンは「近くて便利」 毎日たくさんのお客様に便利と笑顔を届けています。 学生さん、主婦(主夫)、フリーターの方、大歓迎♪ 明るく素直な人が多く、年齢層も幅広く在籍しています。 業務内容は、レ...

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公園東口×制服貸与ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

公園東口(大阪府)周辺で、制服貸与ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が公園東口の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、制服貸与ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、公園東口駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から制服貸与ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると公園東口駅は一日あたりの乗降客数は1,395人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

制服貸与ありで求められる人材
制服貸与ありのバイトでは、制服を着崩したり、アレンジしたりするのはNGな場合がほとんどです。そのため、企業の顔として身だしなみに気を使える人材が求められます。レストランやカフェといった飲食店でのバイトでは、お客様と接することが多いので、清潔感だけでなく接客に抵抗がない人が好まれます。梱包や組み立てなど工場の現場でも、異物が入らないように制服をきちんと着用し業務に従事できる人が必要とされます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

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