彩都西駅×昇給制度あり のアルバイト情報

彩都西×昇給制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。彩都西駅周辺で仕事をお探しの方、昇給制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで昇給制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【一蘭】のバイトは、働きやすくて働き甲斐があるんです。お金・友だち・スキル・思い出・大切な時間も全部ゲット!

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

  • 採用祝い金

    3,000円

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

中華・ラーメン
(1)ホールスタッフ   時給 940円1,175円

勤務地
最寄駅

大阪府茨木市南清水町1-1
(豊川, 阪大病院前, 彩都西)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 昇給制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週1日からOK
  • /
求人情報

自慢の天然とんこつラーメンで、たくさんのお客さまの胃袋を鷲掴にし続ける【一蘭】。「世界一とんこつラーメンを研究する会社」として、食材・食べる環境・接遇にこだわりお客さまに満足していただけるよう努め...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

彩都西×昇給制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

彩都西(大阪府)周辺で、昇給制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が彩都西の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、昇給制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、彩都西駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から昇給制度ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると彩都西駅は一日あたりの乗降客数は6,025人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

昇給制度ありで求められる人材
昇給制度ありのアルバイトは、勤務態度や実績を評価してくれる環境が整っています。人の役に立つことが好きな人、課題を見つけ解決していくという自主性がある人が特に向いているでしょう。昇給制度ありのバイトは、目標の設定がしやすいので、仕事へのモチベーションがアップするのが良いですね。また役職が上がるということは、将来的に後輩育成なども行う可能性があるので、コミュニケーション力を磨いておくといいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ