井高野駅×社員登用制度あり のアルバイト情報

井高野×社員登用制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。井高野駅周辺で仕事をお探しの方、社員登用制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。大阪府内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで社員登用制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【1日80分・週1日から勤務OK】無理のないシフトで働けるから、プライベートも大切にできます

個別指導キャンパス 井高野校

  • 採用祝い金

    3,000円

個別指導キャンパス 井高野校 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

大阪府大阪市東淀川区北江口4-21-8
(井高野, 瑞光四丁目, 相川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

新教育総合研究株式会社は、常にこどもたちの成長を考えた理想的な教育を行っている個別指導専門の学習塾です。近畿エリアを中心に学習塾を展開!成績の伸び悩んでいるこどもたちの学力アップのサポートを行って...

☆早く終わっても日給保障! 引越作業員&配送作業員 どちらも募集中☆

ガード引越センター

  • 採用祝い金

    3,000円

ガード引越センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

引越・ドライバー
(1)引越スタッフ   日給 9,500円13,000円

勤務地
最寄駅

大阪府摂津市大阪府摂津市別府1-17-30
(南摂津, 井高野)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 週払いOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

引越は大変!疲れる! ってイメージは忘れて下さい。 実は複数人で作業するのでやる気さえあれば 全然大変ではありません。 また配送作業も家具を1つ~2つ運ぶだけなので 非常に楽です。 ※新規のお仕事なので...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

井高野×社員登用制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

井高野(大阪府)周辺で、社員登用制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が井高野の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、社員登用制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、井高野駅の近隣だけでなく、大阪府内の様々な市区・駅から社員登用制度ありのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると井高野駅は一日あたりの乗降客数は5,995人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

社員登用制度ありのアルバイトで求められる人材
社員登用を希望するならば、アルバイトのうちから責任感を持って『この人なら正社員として仕事を任す事ができる』という信頼を企業から得ることが大事です。未経験であっても、前向きに仕事と向き合っていける人や自分から進んで仕事を見つける、この仕事にはどんな意味があるか考え、改善策を見つけることができる。といった仕事に対して、じっくり真剣に取り組んでくれる人材が求められます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
こだわり条件からバイトを探す
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ