1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 新鳥栖駅×PCインストラクターのバイト一覧
新鳥栖駅×PCインストラクター のバイト・アルバイト・求人情報
新鳥栖駅×PCインストラクターバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。新鳥栖駅周辺で仕事をお探しの方、PCインストラクターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。佐賀県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでPCインストラクターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◆PC教室講師募集/未経験可◆「パソコンスキルを活かす場所見つけた!」初歩操作から本格的な資格取得までをサポート

パソコン教室わかるとできる 鳥栖校

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    5,000円

バイト・アルバイト・求人ならパソコン教室わかるとできる 鳥栖校 がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 朝にアルバイトすることができます。
  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

教育系
(1)インストラクター(PCインストラクター) 時給 800円

勤務地
最寄駅

佐賀県鳥栖市
新鳥栖

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • シフト制
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 学生歓迎
  • /
求人情報

【パソコン教室わかるとできる】には、こどもから大人まで、幅広い年代の生徒さんがいます。パソコンスキルを身につけて趣味や仕事に活かしたい方、本格的な資格取得を目指す方など、みなさんの目的はさまざま。...

新鳥栖駅×PCインストラクターでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

新鳥栖駅(佐賀県)周辺で、PCインストラクターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、PCインストラクターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、新鳥栖駅の近隣だけでなく、佐賀県内の様々な市区・駅からPCインストラクターのバイト情報を検索できます。
PCインストラクターのバイトの仕事はホームページ制作指導や教育などを行ったり、担当したりします。PCインストラクターの仕事の魅力は、指導力の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学生といった属性の方々にオススメです。他にも、パソコンが得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
バイト・求人特集

ページトップへ