伊万里駅×キッチン のアルバイト情報

伊万里×キッチンアルバイト情報をまとめてご紹介。伊万里駅周辺で仕事をお探しの方、キッチンのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。佐賀県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでキッチンのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【長期勤務できる方】大歓迎!バイトをお探しのあなた《回転寿司店でバイト》という選択はいかが☆おもてなしスキルGET

しーじゃっく 伊万里店

  • 採用祝い金

    1,000円

しーじゃっく 伊万里店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

和食・寿司
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

佐賀県伊万里市二里町八谷搦1267
(伊万里, 川東, 上伊万里)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
求人情報

新鮮なネタのお寿司をリーズナブルに召し上がっていただきたい、そんな気持ちでサービスしている《しーじゃっく》。お陰さまで開店以来、多くの方にご愛好いただいています。土日ともなれば、ご家族さまやグルー...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

伊万里×キッチンでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

伊万里(佐賀県)周辺で、キッチンのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、キッチンのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、伊万里駅の近隣だけでなく、佐賀県内の様々な市区・駅からキッチンのバイト情報を検索できます。
キッチンのバイトの仕事は調理や材料の仕込みなどを行ったり、担当したりします。キッチンの仕事の魅力は、料理技術の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
伊万里駅の周辺にはホテルニュー伊万里などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると伊万里駅は一日あたりの乗降客数は1,245人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

キッチンのアルバイトのメリット
料理経験が全くなくとも、キッチンのバイトをしているうちに料理に関する知識や技術が身に付きます。手際よくオーダーを提供するために頭と身体をフル回転させますので、充実した時間を過ごせます。特にピーク時は厨房とホールが一体になり、お店全体が盛り上がる雰囲気を味わえます。また、自分が提供した料理をお客様に満足して頂けた時は喜びが大きく、モチベーションも大幅にアップします。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ