吉川駅×車両誘導 のアルバイト情報

吉川×車両誘導アルバイト情報をまとめてご紹介。吉川駅周辺で仕事をお探しの方、車両誘導のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで車両誘導のバイトを見つけてみましょう。

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週1日~OK♪勤務日を自分で選べる警備のお仕事を始めませんか?<直行直帰・マイカー&バイク通勤◎!>

車両誘導スタッフ 吉川市エリア 株式会社MSK 柏支社

  • 採用祝い金

    8,000円

車両誘導スタッフ 吉川市エリア 株式会社MSK 柏支社のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

警備・車両誘導
(1)車両誘導スタッフ   日給 8,500円

勤務地
最寄駅

埼玉県吉川市吉川
(吉川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

千葉・東京・埼玉・宮城に拠点を構える警備会社です。 業務内容は、交通警備・イベント警備・列車見張り業務・施設警備など。いずれも行き交う人の安全を守るためのものですが、スタッフの安全を確保することにも...

週3日~OK♪勤務日を自分で選べる警備のお仕事を始めませんか?<直行直帰・マイカー&バイク通勤◎!>

車両誘導スタッフ 吉川市エリア 株式会社MSK 埼玉支社

  • 採用祝い金

    8,000円

車両誘導スタッフ 吉川市エリア 株式会社MSK 埼玉支社のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

警備・車両誘導
(1)車両誘導スタッフ   日給 10,000円

勤務地
最寄駅

埼玉県吉川市
(吉川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

千葉・東京・埼玉・神奈川・福島に拠点を構える警備会社です。 業務内容は、交通警備・イベント警備・列車見張り業務・施設警備など。いずれも行き交う人の安全を守るためのものですが、スタッフの安全を確保する...

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吉川×車両誘導でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

吉川(埼玉県)周辺で、車両誘導のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な警備・製造・軽作業系の職種の求人を掲載しておりますので、車両誘導のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、吉川駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅から車両誘導のバイト情報を検索できます。
車両誘導のバイトの仕事は通行止め規制や現場監督などを行ったり、担当したりします。車両誘導の仕事の魅力は、短期・単発で働けることが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、短期で稼ぎたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
吉川駅の周辺にはよしかわ天然温泉 ゆあみなどの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると吉川駅は一日あたりの乗降客数は37,454人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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