朝霞駅×PCスキルが身につく のアルバイト情報

朝霞×PCスキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。朝霞駅周辺で仕事をお探しの方、PCスキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでPCスキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

《週5日/8時間》フルタイムのバイトで高収入◎未経験スタートの先輩多数!あなたのショップデビューを見守ります♪

auショップ 朝霞

  • 採用祝い金

    8,000円

auショップ 朝霞 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅

埼玉県朝霞市青葉台1-2-3
(朝霞, 和光市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • PCスキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「スマホ好きでいつもいじってる」 「プランとか新機種の情報とかもっと詳しくなってみたい」 というあなたへのオススメは、ベルハウスが運営するauショップのお仕事! 機種やプランの変更に対応してくれたスタッ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

朝霞×PCスキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

朝霞(埼玉県)周辺で、PCスキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が朝霞の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、PCスキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、朝霞駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅からPCスキルが身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると朝霞駅は一日あたりの乗降客数は62,346人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

PCスキルが身につくで求められる人材
PCスキルが身につくアルバイトは事務職やコールセンターなどのデスクワークが多いため、コツコツした作業が好きな方に適しています。また長い時間椅子に座っての作業が苦にならない方にもおすすめです。IT化が進む現代社会において、PCスキルはあらゆる場面で役立つものです。将来に向けてビジネススキルを磨きたい方、自分の得意分野を開拓したい方にとってはうってつけの条件と言えます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ