ふじみ野駅×警備員 のアルバイト情報

ふじみ野×警備員アルバイト情報をまとめてご紹介。ふじみ野駅周辺で仕事をお探しの方、警備員のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで警備員のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

警備の経験が無くても大丈夫♪丁寧な研修と親身にアドバイスをしてくれる先輩たちがあなたを支えます!

警備員 富士見市エリア 日本総業株式会社 警備部

  • 採用祝い金

    7,000円

警備員 富士見市エリア 日本総業株式会社 警備部 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
職種・給与

警備・車両誘導
(1)警備員   日給 12,375円

勤務地
最寄駅

埼玉県富士見市山室
(鶴瀬, ふじみ野)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

日本総業株式会社 は、関東を中心に活動している警備会社です。警備や交通誘導を始め、ビルマネジメントやイベントマネジメントなど幅広く対応しています。20代を中心とした若い世代が多く、活気があって明るい雰...

高収入が望める車両誘導のお仕事☆資格取得応援制度あり!警備のエキスパートになるチャンスです♪

車両誘導スタッフ 富士見市エリア 株式会社 結

  • 採用祝い金

    8,000円

車両誘導スタッフ 富士見市エリア 株式会社 結のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

警備・車両誘導
(1)車両誘導スタッフ   日給 7,250円

勤務地
最寄駅

埼玉県富士見市
(鶴瀬, みずほ台, ふじみ野)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
求人情報

施設警備や交通誘導、身辺警備などのセキュリティ事業を中心に、スパムメール対策や健康関連など幅広く事業を展開している警備会社です。職場は、女性社長ならではの気配りが行き届いた、家庭的で親しみやすい雰...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

ふじみ野×警備員でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

ふじみ野(埼玉県)周辺で、警備員のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な警備・製造・軽作業系の職種の求人を掲載しておりますので、警備員のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、ふじみ野駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅から警備員のバイト情報を検索できます。
警備員のバイトの仕事は守衛や雑踏警備などを行ったり、担当したりします。警備員の仕事の魅力は、警備の職能アップが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、短期で稼ぎたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
ふじみ野駅の周辺には富士見ガーデンビーチなどのアウトドアやスポーツ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によるとふじみ野駅は一日あたりの乗降客数は63,292人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

警備員のアルバイトのメリット
人々が危険に晒されず安全に過ごせるように働く警備員のバイトは、社会に貢献できる仕事です。働いている施設のお客様にも社員にも、必要とされている存在であるという事にやりがいを感じる方も多いです。簡単な仕事ではありませんが、社会に大きく貢献でき、精神力や忍耐力だけでなく、危険を察知する判断力をも身に付ける事ができるバイトです。また、日勤だけでなく夜勤もあるので、働く方の都合に合わせて決められます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ