1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 上福岡駅×ネイルOKのバイト一覧
上福岡駅×ネイルOK のバイト・アルバイト・求人情報
上福岡駅×ネイルOKバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。上福岡駅周辺で仕事をお探しの方、ネイルOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでネイルOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【1日だけの短期もOK!大人気☆美容モニター】美容・エステに興味がある方にピッタリ☆1回だけの超単発もOK!履歴書不要でラクラク登録♪フリーター・主婦・正社員Wワーク大歓迎!※高校生不可

株式会社リアルフェイス

  • 情報提供元:バイトラビット(株式会社フーズフー

  • 採用祝い金

    対象外

職種・給与

エステ・美容系
(1)アンケートモニター 時給 1,000円

勤務地
最寄駅

埼玉県ふじみ野市
上福岡駅

業務形態

派遣社員

こだわり条件
  • 高校生不可
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 服装自由
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • ピアスOK
  • /
求人情報

仕事内容: 無料でエステを受けて、報酬までもらえちゃう☆ 女性に大人気の美容モニター(覆面調査)のお仕事です♪ フリーターや主婦、正社員のWワーク大歓迎! 1日30分の超単発からOKなので、 まずはお気軽にお仕...

【超短期1日からOK!無料でエステを受けられて謝礼までもらえる!】エステなどの覆面調査員(アンケートモニター)のお仕事♪お好きな時間だけでOKです!面接・出社不要なので、まずはお気軽にご登録を☆フリーター・主婦・正社員Wワーカー歓迎!※高校生不可

株式会社ビサーチ

  • 情報提供元:バイトラビット(株式会社フーズフー

  • 採用祝い金

    対象外

職種・給与

エステ・美容系
(1)アンケートモニター 時給 1,000円

勤務地
最寄駅

埼玉県ふじみ野市
上福岡駅

業務形態

派遣社員

こだわり条件
  • 高校生不可
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • ピアスOK
  • /
求人情報

仕事内容: エステ店などに行ってサービスを受け、簡単なアンケートに答えるだけ! 無料で施術を受けられて、謝礼までもらえるおいしいお仕事です♪ 「試しに1回だけ・・・」という方も大歓迎! 単発もOKなので、...

上福岡駅×ネイルOKでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

上福岡駅(埼玉県)周辺で、ネイルOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が上福岡駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、ネイルOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、上福岡駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅からネイルOKのバイト情報を検索できます。
上福岡駅の周辺には小江戸はつかり温泉などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると上福岡駅は一日あたりの乗降客数は53,887人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ネイルOKで求められる人材
ネイルOKのアルバイトは職種によって様々です。例えば、オフィスワークは長時間椅子に座って一人で作業を行うことが多く、集中力や忍耐力を切らさずに仕事をこなせるような人材が求められます。また、取引先とのやり取りがある場合は、礼儀作法やコミュニケーション能力も必要です。こういったスキルは、社会に出てからも役に立つものなのでバイトを通して磨いてみるのも良いかもしれません。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

募集終了したバイト・アルバイト・求人

ページトップへ