新河岸駅×PCスキルが身につく のアルバイト情報

新河岸×PCスキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。新河岸駅周辺で仕事をお探しの方、PCスキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでPCスキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

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【SoftBankショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 大原2-1-30 (株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    11,000円

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 大原2-1-30 (株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

埼玉県ふじみ野市大原2-1-30
(上福岡, 新河岸, 南古谷)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • PCスキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

【ワイモバイルショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

ワイモバイル 上福岡(株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    11,000円

ワイモバイル 上福岡(株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

埼玉県ふじみ野市上福岡1-2-25
(上福岡, ふじみ野, 新河岸)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • PCスキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

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新河岸×PCスキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

新河岸(埼玉県)周辺で、PCスキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が新河岸の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、PCスキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、新河岸駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅からPCスキルが身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると新河岸駅は一日あたりの乗降客数は23,511人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

PCスキルが身につくで求められる人材
PCスキルが身につくアルバイトは事務職やコールセンターなどのデスクワークが多いため、コツコツした作業が好きな方に適しています。また長い時間椅子に座っての作業が苦にならない方にもおすすめです。IT化が進む現代社会において、PCスキルはあらゆる場面で役立つものです。将来に向けてビジネススキルを磨きたい方、自分の得意分野を開拓したい方にとってはうってつけの条件と言えます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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