武里駅×早朝 のアルバイト情報

武里×早朝アルバイト情報をまとめてご紹介。武里駅周辺で仕事をお探しの方、早朝のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで早朝のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

勤務時間を選べるシフト制!ライフスタイルに合わせて働けるココスのバイト☆

COCO'S(ココス) 春日部大枝店

  • 採用祝い金

    500円

COCO'S(ココス) 春日部大枝店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

埼玉県春日部市大字大枝屋敷前457-1
(せんげん台, 武里, 大袋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当店は、ジューシーなハンバーグと良質なステーキをお手頃価格で提供しているファミリーレストランです。都合の良い時間帯に入ることができるので、空いている時間を有効活用できます。飲食店勤務が初めての方も...

【カラオケ店スタッフ】大募集!《夜間&土日》お仕事できる方大歓迎です。エンタメ系の接客バイトに楽しくシフトイン♪

コート・ダジュール せんげん台店

  • 採用祝い金

    500円

コート・ダジュール せんげん台店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

カラオケ・マンガ喫茶
(1)カラオケスタッフ   時給 850円

勤務地
最寄駅

埼玉県越谷市千間台西1-13-5
(せんげん台, 大袋, 武里)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

にぎやかなこと、人と話すこと、歌を唄うことが好きな方、当カラオケ店でお仕事しませんか?南仏をイメージした館内カウンターは、清涼感あふれるおしゃれな雰囲気♪最新のナンバーが流れる中、楽しくお仕事できま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

武里×早朝でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

武里(埼玉県)周辺で、早朝のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が武里の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、早朝のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、武里駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅から早朝のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると武里駅は一日あたりの乗降客数は16,132人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

早朝のアルバイトで求められる人材
早朝のアルバイトを募集している職場は、きちんと時間通りに出勤してくれるしっかりした人を求めています。また、体調不良などでシフトに穴が開いた場合、臨時でも柔軟にシフトに入ってくれる人材が望ましいでしょう。仕事内容は、来客の増える時間帯までに店舗の品揃えを揃えたりと自分で仕事を見つけて動ける人や、黙々と作業を進める場合が多いので、コツコツと作業をするのが好きな人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ