検索結果
全8件
全8件中 1 ~8件の求人を表示
【時給2250円~(中学生)】1日1.5時間、週1日~OK★個別授業アリ!埼玉県の学習塾で講師を募集中!
採用祝い金
6,400円
職種・給与
|
教育系
教育系
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
埼玉県越谷市 |
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
「スクール21」は、埼玉県内に多数の教室を構えており、小学生から高校生までのたくさんの生徒さんが勉学に励んでいます。そんな、学習塾で、講師として活躍してみませんか?当塾の講師はシフト制で1日1.5時間、...
【時給2250円~(中学生)】1日1.5時間、週1日~OK★個別授業アリ!埼玉県の学習塾で講師を募集中!
採用祝い金
6,400円
職種・給与
|
教育系
教育系
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
埼玉県春日部市 |
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
「スクール21」は、埼玉県内に多数の教室を構えており、小学生から高校生までのたくさんの生徒さんが勉学に励んでいます。そんな、学習塾で、講師として活躍してみませんか?当塾の講師はシフト制で1日1.5時間、...
「好き」を仕事に!有意義な毎日を過ごしませんか♪たくさんの商品と出会えるリサイクルショップ「オフハウス」から販売員募集。
採用祝い金
1,800円
勤務時間を選べるシフト制!ライフスタイルに合わせて働けるココスのバイト☆
採用祝い金
500円
職種・給与
|
飲食・フード系
飲食・フード系
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
埼玉県春日部市 |
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
当店は、ジューシーなハンバーグと良質なステーキをお手頃価格で提供しているファミリーレストランです。都合の良い時間帯に入ることができるので、空いている時間を有効活用できます。飲食店勤務が初めての方も...
採用祝い金
1,000円
《週2日~OK》自分ペースで無理なくシフトイン♪フリーター・主婦(夫)・学生などいろいろなスタッフ活躍中!
採用祝い金
500円
職種・給与
|
飲食・フード系
飲食・フード系
|
---|---|
勤務地
最寄駅 |
埼玉県越谷市 |
業務形態
|
アルバイト |
こだわり条件
|
|
TVCMでお馴染み♪ハンバーグが人気のファミリーレストランです。ハンバーグ以外にも、ビーフステーキ・スパゲッティなどのメインメニューの他、ピザ・サラダ・ケサディーヤ・カリカリポテトなどのサイドメニューや...
【日収1万円以上!】★★短期単発OK&週払いOK★★早い者勝ちのイベント・キャンペーンスタッフ
採用祝い金
対象外
【春日部市エリア】☆大学生大歓迎☆週1日~・好きな1科目から働けるかんたん登録制家庭教師バイト♪丁寧な研修で未経験でもご安心を!!高時給で短時間でもしっかり稼げる!!
採用祝い金
対象外
武里駅(埼玉県)周辺で、大学生歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が武里駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、大学生歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、武里駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅から大学生歓迎のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると武里駅は一日あたりの乗降客数は16,132人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。
大学生歓迎のアルバイトで求められる人材
大学生歓迎のアルバイトは、未経験でも元気に頑張ってくれる人を求めています。大学生は学費や、海外旅行など、大きな目標のためにお金を稼ぐ人も多いでしょう。自立した考えを持って前向きに努力する姿を、周囲は評価してくれます。わからないことがあったら、緊張せずに先輩や社員に意欲的に質問する姿勢が好ましいでしょう。先輩から仕事の仕方や振る舞い方などを0から教えてもらう心がけを忘れずにいることが望ましいです。
カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。
最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。
最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。
大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。