幸手駅×早朝 のアルバイト情報

幸手×早朝アルバイト情報をまとめてご紹介。幸手駅周辺で仕事をお探しの方、早朝のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。埼玉県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで早朝のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【ご家庭をお持ちの方歓迎!】月3回のポスティングのお仕事。子育ての合間など、空いている時間を使って、健康的に働きませんか?

ポスティングスタッフ 幸手市エリア 株式会社ぱど

  • 採用祝い金

    2,000円

ポスティングスタッフ 幸手市エリア 株式会社ぱどのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 3円

勤務地
最寄駅

埼玉県幸手市
(幸手)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「空いた時間がある」「最近運動不足で・・・」そんなあなたにポスティングはピッタリです。配布いただくのは、地域に根ざした情報が掲載された無料情報誌『ぱど』。子育ての合間に活躍する主婦(夫)を中心に、20...

【原付き・バイクをお持ちの方歓迎!】週1回のポスティングのお仕事。自営の方、資格取得勉強中の方、空いた時間を有効活用して稼げます。

ポスティングスタッフ 幸手市エリア 株式会社ぱど バイク配布

  • 採用祝い金

    2,000円

ポスティングスタッフ 幸手市エリア 株式会社ぱど バイク配布のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 3円

勤務地
最寄駅

埼玉県幸手市
(幸手)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「空いた時間がある」「最近運動不足で・・・」そんなあなたにポスティングはピッタリです。配布いただくのは、地域に根ざした情報が掲載された無料情報誌『ぱど』。資格試験勉強中の方・自営業の方々にご活躍い...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

幸手×早朝でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

幸手(埼玉県)周辺で、早朝のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が幸手の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、早朝のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、幸手駅の近隣だけでなく、埼玉県内の様々な市区・駅から早朝のバイト情報を検索できます。
幸手駅の周辺には天然温泉極楽湯 幸手店などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると幸手駅は一日あたりの乗降客数は14,438人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

早朝のアルバイトで求められる人材
早朝のアルバイトを募集している職場は、きちんと時間通りに出勤してくれるしっかりした人を求めています。また、体調不良などでシフトに穴が開いた場合、臨時でも柔軟にシフトに入ってくれる人材が望ましいでしょう。仕事内容は、来客の増える時間帯までに店舗の品揃えを揃えたりと自分で仕事を見つけて動ける人や、黙々と作業を進める場合が多いので、コツコツと作業をするのが好きな人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

ギフトを通じて幸せと笑顔をお届けできる、ゴディバでのお仕事
チョコレート販売の仕事をしています。お客様のご来店目的は、やはり贈答が多いですね。
最初の研修のときに、「チョコレートのすばらしさを広めること」、「販売の先にあるお客様の幸せや笑顔」の大切さを強く感じました。
私も、少しでも商品を通じてお客様やギフトを受け取る方が幸福な気持ちになるお手伝いができたらと、日々奮闘しています。
最近とても嬉しかったのは、贈り物をお求めになったお客様の笑顔と感謝の言葉です。
商品を迷っていらっしゃったお客様に、贈答の目的をうかがい、商品をご案内しました。
そして、お客様があらかじめ用意されたプレゼントと一緒に包んでほしいというご要望を受けて、包装の方法もご提案しました。
商品をお渡ししてお見送りするときに、「いろいろなアドバイス、ありがとう。ギフトのマナーに詳しくないから、とても助かったよ。」とほほえんでくださったのです。
贈答は、お客様にとって大切な機会です。携わることには緊張もありますが、これからもお客様に喜んでいただけるよう、ニーズに合った商品と期待を超えるサービスを提供するようがんばっていきたいです。

ページトップへ