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  5. 長浜駅×経験者優遇のバイト一覧
長浜駅×経験者優遇 のバイト・アルバイト・求人情報
長浜駅×経験者優遇バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。長浜駅周辺で仕事をお探しの方、経験者優遇のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。滋賀県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで経験者優遇のバイトを見つけてみましょう。

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【高時給♪】勤務時間相談可◎日常英会話ができる方、ご注目です!!

ペッピーキッズクラブ 長浜北教室

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    3,000円

バイト・アルバイト・求人ならペッピーキッズクラブ 長浜北教室がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

教育系
(1)外国語講師(英会話・英語講師) 1コマ 1,400円

勤務地
最寄駅

滋賀県長浜市
長浜

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 学生不可
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 経験者優遇
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 研修制度あり
  • /
  • 英語を活かせる
  • /
求人情報

こどもが好き・日常英会話ができる。この2つの条件に当てはまる方、ペッピーキッズクラブで『英語の先生』になってみませんか?先生と言っても、プレッシャーは感じなくてもOK。生徒たちに、勉強としてではなく、...

長浜駅×経験者優遇でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

長浜駅(滋賀県)周辺で、経験者優遇のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が長浜駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、経験者優遇のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、長浜駅の近隣だけでなく、滋賀県内の様々な市区・駅から経験者優遇のバイト情報を検索できます。
長浜駅の周辺には六瓢箪巡りなどの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると長浜駅は一日あたりの乗降客数は8,992人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

経験者優遇で求められる人材
経験者優遇のアルバイト求人を募集している職場は、即戦力を期待しているので、その職種の業務を把握しており、すぐに業務を行えるスキルを持っている人を求めています。オープニングスタッフなどの場合は、リーダーシップをとれるとなお良し。お仕事を初めてほどなく管理業務やリーダーを任される可能性もあります。経験者優遇バイトに応募する際は、持っているスキルが職場でどう活かせるか、アピールするといいでしょう。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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