木ノ本駅×髪型自由 のアルバイト情報

木ノ本×髪型自由アルバイト情報をまとめてご紹介。木ノ本駅周辺で仕事をお探しの方、髪型自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。滋賀県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで髪型自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【高時給♪】勤務時間相談可◆日本人活躍中◆〈日常英会話ができる+日本語ペラペラ〉という方、ご注目です!!

ペッピーキッズクラブ 高月教室

  • 採用祝い金

    3,000円

ペッピーキッズクラブ 高月教室のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

外国語講師
(1)英会話・英語講師   1コマ 1,400円2,500円

勤務地
最寄駅

滋賀県長浜市高月町高月955-1
(高月, 河毛, 木ノ本)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

こどもが好き・日常英会話ができる。この2つの条件に当てはまる方、ペッピーキッズクラブで『英語の先生』になってみませんか?先生と言っても、プレッシャーは感じなくてもOK。生徒たちに、勉強としてではなく、...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

木ノ本×髪型自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

木ノ本(滋賀県)周辺で、髪型自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が木ノ本の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、髪型自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、木ノ本駅の近隣だけでなく、滋賀県内の様々な市区・駅から髪型自由のバイト情報を検索できます。
木ノ本駅の周辺には木之本地蔵院などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると木ノ本駅は一日あたりの乗降客数は1,459人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

髪型自由のアルバイトで求められる人材
髪型自由のバイトは、主に対話力や提案する能力が求められます。アパレルなら服や小物をより良く魅せられる人材。テレアポなら受注をとるための対話力。パチンコ店なら笑顔と礼儀。居酒屋なら笑顔とおもてなしの心などが必要とされます。お客様と直接関わる分、反応がすぐ返ってくるので緊張したり、業務をうまくこなせたりしっかり対応できるか不安があると思いますが、先輩や上司の方々から積極的にコツを教えてもらいましょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ