高浜駅×従業員割引制度あり のアルバイト情報

高浜×従業員割引制度ありアルバイト情報をまとめてご紹介。高浜駅周辺で仕事をお探しの方、従業員割引制度ありのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。島根県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで従業員割引制度ありのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

《接客&販売スタッフ募集》ビジネスやフォーマルで活躍するアイテムをお客さまと一緒にセレクト!未経験OK◎

SUIT SELECT(スーツセレクト) ゆめタウン出雲

  • 採用祝い金

    2,000円

SUIT SELECT(スーツセレクト) ゆめタウン出雲のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

島根県出雲市大塚町650-1
(高浜, 電鉄出雲市, 出雲市)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 従業員割引制度あり
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

当店は、スーツをはじめ、シャツやネクタイ、ベルトなどビジネスやフォーマルなシーンに使えるアイテムが一通り揃えられるお店です。「仕事に臨む」という意識と「服を楽しむ」という意識、その両方を持ち合わせ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

高浜×従業員割引制度ありでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

高浜(島根県)周辺で、従業員割引制度ありのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が高浜の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、従業員割引制度ありのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、高浜駅の近隣だけでなく、島根県内の様々な市区・駅から従業員割引制度ありのバイト情報を検索できます。
高浜駅の周辺には出雲ドームなどの劇場やエンタメ施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると高浜駅は一日あたりの乗降客数は61人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

従業員割引制度ありで求められる人材
従業員割引制度があるアルバイトは、飲食系やアパレル系、アミューズメント系など幅広い職種があります。主に接客を行う職種が多いので、素直でいつも笑顔でいることが大切です。元気でやる気があれば、とても好印象な接客ができるでしょう。食費を削りたい人や貯蓄をしたい人にもおすすめ。アパレル系では、従業員割引制度を使用することでさまざまな洋服を着れる上、お客様に商品のアピールをすることもできます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ