東静岡駅×ホール のアルバイト情報

東静岡×ホールアルバイト情報をまとめてご紹介。東静岡駅周辺で仕事をお探しの方、ホールのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。静岡県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでホールのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【履歴書不要/未経験OK】柔軟なシフトで働きやすさをサポート!食事補助で『スシロー』の味、お得に食べちゃおう☆

スシロー 東静岡店

  • 採用祝い金

    2,000円

スシロー 東静岡店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

和食・寿司
(1)ホールスタッフ   時給 880円
(2)キッチンスタッフ   時給 880円

勤務地
最寄駅

静岡県静岡市葵区長沼1008-1
(古庄, 長沼, 東静岡)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

『スシロー』では現在、ホールスタッフとキッチンスタッフを募集しています! 「お仕事経験がない私に務まるかな?」 と心配されている方も大丈夫。当店では研修を通して、新人さんを強力サポートしています。ス...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

東静岡×ホールでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

東静岡(静岡県)周辺で、ホールのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、ホールのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、東静岡駅の近隣だけでなく、静岡県内の様々な市区・駅からホールのバイト情報を検索できます。
ホールのバイトの仕事はお客様のオーダーやレジ業務などを行ったり、担当したりします。ホールの仕事の魅力は、接客スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、まかない付きがいい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
東静岡駅の周辺にはタミヤサーキットなどのテーマパークがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

ホールのアルバイトのメリット
お客様と直接関わるホールのバイトは、クレームなど大変な部分もありますが、そのぶんお客様に「ありがとう」と言ってもらえることが何よりのやりがいです。また「まずAテーブルにこれを運んで、次にBテーブルのオーダーを取って・・・」と考えることで、優先度を考えて動けるようになります。経験を積み、忙しい時間帯でも、自分の働きでお店をまわすことができるようになれば、仕事の楽しみもぐっと増えます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ