掛川駅×即日勤務OK のアルバイト情報

掛川×即日勤務OKアルバイト情報をまとめてご紹介。掛川駅周辺で仕事をお探しの方、即日勤務OKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。静岡県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで即日勤務OKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【運転免許必須】車好きな方大歓迎!!女性もイキイキと活躍中☆大手企業で楽しくお仕事しませんか?

タイムズカーレンタル 掛川新幹線口店

  • 採用祝い金

    4,000円

タイムズカーレンタル 掛川新幹線口店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 850円

勤務地
最寄駅

静岡県掛川市亀の甲1-10-1
(掛川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 即日勤務OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 早朝
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

「タイムズカーレンタル」は、全国に店舗を展開しているレンタカーショップです。「最短30分前予約」や「カーシェアリング」といった様々なサービスを提供しており、多くのお客さまに利用されています。また、従...

【学生さん歓迎】子どもたちと一緒に、ご自身も成長できる塾講師のお仕事★ゼミやサークルの合宿と両立できるシフト制!

ナビ個別指導学院 掛川校

  • 採用祝い金

    2,000円

ナビ個別指導学院 掛川校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,700円2,200円

勤務地
最寄駅

静岡県掛川市掛川610
(掛川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 即日勤務OK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

『ナビ個別指導学院』は、講師と生徒との信頼関係を大事にし、一人一人に合った勉強方法を提案している学習塾です。授業は生徒とのコミュニケーションを重視しながら行い、それぞれが抱える勉強中の疑問や悩みを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

掛川×即日勤務OKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

掛川(静岡県)周辺で、即日勤務OKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が掛川の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、即日勤務OKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、掛川駅の近隣だけでなく、静岡県内の様々な市区・駅から即日勤務OKのバイト情報を検索できます。
掛川駅の周辺には掛川花鳥園などのテーマパークがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると掛川駅は一日あたりの乗降客数は1,728人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

即日勤務OKのアルバイトで求められる人材
即日勤務OKのバイトは単発や短期の求人もたくさんあり、仕事内容も多岐にわたっています。勤務地や時間はそれぞれ異なりますが、経験者はもちろんのこと、未経験でも歓迎してくれるところもたくさんあります。企業側は、すぐに働ける人材を求めており、戦力となってくれることを期待しています。そのため、職場の雰囲気や仕事にすぐに馴染んで適応でき、柔軟に対応できる能力のある人材が求められます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ