磐田駅×英会話・英語講師 のアルバイト情報

磐田×英会話・英語講師アルバイト情報をまとめてご紹介。磐田駅周辺で仕事をお探しの方、英会話・英語講師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。静岡県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで英会話・英語講師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【高時給♪】勤務時間相談可◆日本人活躍中◆〈日常英会話ができる+日本語ペラペラ〉という方、ご注目です!!

ペッピーキッズクラブ 磐田南教室

  • 採用祝い金

    3,000円

ペッピーキッズクラブ 磐田南教室のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

外国語講師
(1)英会話・英語講師   1コマ 1,600円2,500円

勤務地
最寄駅

静岡県磐田市上岡田字五明田940-6
(磐田, 豊田町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

こどもが好き・日常英会話ができる。この2つの条件に当てはまる方、ペッピーキッズクラブで『英語の先生』になってみませんか?先生と言っても、プレッシャーは感じなくてもOK。生徒たちに、勉強としてではなく、...

【高時給♪】勤務時間相談可◆日本人活躍中◆〈日常英会話ができる+日本語ペラペラ〉という方、ご注目です!!

ペッピーキッズクラブ アピタ磐田教室

  • 採用祝い金

    3,000円

ペッピーキッズクラブ アピタ磐田教室 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

外国語講師
(1)英会話・英語講師   1コマ 1,600円2,500円

勤務地
最寄駅

静岡県磐田市今之浦3-1-11
(磐田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

こどもが好き・日常英会話ができる。この2つの条件に当てはまる方、ペッピーキッズクラブで『英語の先生』になってみませんか?先生と言っても、プレッシャーは感じなくてもOK。生徒たちに、勉強としてではなく、...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

磐田×英会話・英語講師でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

磐田(静岡県)周辺で、英会話・英語講師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、英会話・英語講師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、磐田駅の近隣だけでなく、静岡県内の様々な市区・駅から英会話・英語講師のバイト情報を検索できます。
英会話・英語講師のバイトの仕事は板書や教材作成などを行ったり、担当したりします。英会話・英語講師の仕事の魅力は、高収入が挙げられます。このアルバイトは主に、大学院生といった属性の方々にオススメです。他にも、英語が得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
磐田駅の周辺にはバーンビレッジ磐田などのショッピングビルがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

英会話・英語講師のアルバイトのメリット
英会話・英語講師の一番のやりがいは、生徒さんの英語力が高まっていくことです。学校で学ぶ英語と、実用的な英語は若干異なります。読み書きはできるけれどあまり話すのが得意ではない生徒さんが、最終的に「英会話に自信が持てました」と言っていただけるようになると、講師としてのやりがいを強く実感します。また、アルバイトによっては教材やレッスン内容を講師自身で作成できる場合があり、これも講師としての醍醐味です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ