鶴田駅×就活に活かせる のアルバイト情報

鶴田×就活に活かせるアルバイト情報をまとめてご紹介。鶴田駅周辺で仕事をお探しの方、就活に活かせるのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。栃木県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで就活に活かせるのバイトを見つけてみましょう。

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れすとらん四六時中 アピタ宇都宮店

  • 採用祝い金

    1,000円

れすとらん四六時中 アピタ宇都宮店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 900円
(2)キッチンスタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

栃木県宇都宮市江曽島本町22-7
(南宇都宮, 江曽島, 鶴田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 就活に活かせる
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
求人情報

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SUIT SELECT(スーツセレクト) アピタ宇都宮

  • 採用祝い金

    3,000円

SUIT SELECT(スーツセレクト) アピタ宇都宮のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

アパレル販売
(1)アパレル販売スタッフ   時給 900円

勤務地
最寄駅

栃木県宇都宮市江曽島本町22-7
(南宇都宮, 江曽島, 鶴田)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 就活に活かせる
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
求人情報

当店は、スーツをはじめ、シャツやネクタイ、ベルトなどビジネスやフォーマルなシーンに使えるアイテムが一通り揃えられるお店です。「仕事に臨む」という意識と「服を楽しむ」という意識、その両方を持ち合わせ...

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鶴田×就活に活かせるでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

鶴田(栃木県)周辺で、就活に活かせるのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が鶴田の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、就活に活かせるのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、鶴田駅の近隣だけでなく、栃木県内の様々な市区・駅から就活に活かせるのバイト情報を検索できます。
鶴田駅の周辺にはうつのみや遺跡の広場などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると鶴田駅は一日あたりの乗降客数は2,616人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

就活に活かせるで求められる人材
就活に活かせるスキルはアルバイト先の職種で大きく異なります。マニュアルや研修がしっかり実施されている大手企業でのバイト経験は就活時に好印象を与える傾向にある分、常識的な一般教養やビジネスマナー、ある程度のコミュニケーション能力は初めから求められることが多いです。人見知りせず、誰とでも話せる方は有利。就活同様、明るさやその人の持つスキル、向上心を持っている方などが歓迎されることが多いです。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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