1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 鹿沼駅×英語・語学力が身につくのバイト一覧
鹿沼駅×英語・語学力が身につく のバイト・アルバイト・求人情報
鹿沼駅×英語・語学力が身につくバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。鹿沼駅周辺で仕事をお探しの方、英語・語学力が身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。栃木県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで英語・語学力が身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【高時給♪】勤務時間相談可◎日常英会話ができる方、ご注目です!!

ペッピーキッズクラブ 鹿沼教室

  • 情報提供元:バイトーク

  • 採用祝い金

    3,000円

バイト・アルバイト・求人ならペッピーキッズクラブ 鹿沼教室がおすすめです。

このアルバイトの時間帯

  • 昼にアルバイトすることができます。
  • 夕方にアルバイトすることができます。
  • 夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

教育系
(1)外国語講師(英会話・英語講師) 1コマ 1,400円

勤務地
最寄駅

栃木県鹿沼市
鹿沼

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
  • 高校生不可
  • /
  • 学生不可
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • フリーター歓迎
  • /
  • 経験者優遇
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 研修制度あり
  • /
  • 英語を活かせる
  • /
求人情報

こどもが好き・日常英会話ができる。この2つの条件に当てはまる方、ペッピーキッズクラブで『英語の先生』になってみませんか?先生と言っても、プレッシャーは感じなくてもOK。生徒たちに、勉強としてではなく、...

鹿沼駅×英語・語学力が身につくでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

鹿沼駅(栃木県)周辺で、英語・語学力が身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が鹿沼駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、英語・語学力が身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、鹿沼駅の近隣だけでなく、栃木県内の様々な市区・駅から英語・語学力が身につくのバイト情報を検索できます。
鹿沼駅の周辺には鹿沼市立川上澄生美術館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると鹿沼駅は一日あたりの乗降客数は4,024人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

英語・語学力が身につくで求められる人材
英語・語学力が身につくアルバイトでは、英語やその他外国語に関心があることが望ましいです。英語塾の講師を目指している場合であれば、ある程度の語学力を求められることが多いです。また、飲食店や販売、ホテル関連のアルバイトであれば、外国の方を前にしても物怖じしない高いコミュニケーションスキルと接客力のある方が求められています。観光地であれば、日本が誇る「おもてなし」の心で対応できる方が歓迎されます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ