足利市駅×電話応対スキルが身につく のアルバイト情報

足利市×電話応対スキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。足利市駅周辺で仕事をお探しの方、電話応対スキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。栃木県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで電話応対スキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【運転免許必須】車好きな方大歓迎!!女性もイキイキと活躍中☆大手企業で楽しくお仕事しませんか?

タイムズカーレンタル 足利市駅前店

  • 採用祝い金

    4,000円

タイムズカーレンタル 足利市駅前店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 880円

勤務地
最寄駅

栃木県足利市田中町954-8
(足利市, 足利, 野州山辺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

「タイムズカーレンタル」は、全国に店舗を展開しているレンタカーショップです。「最短30分前予約」や「カーシェアリング」といった様々なサービスを提供しており、多くのお客さまに利用されています。また、従...

面接時履歴書不要【未経験歓迎】社会保険完備!社員販売有◎頑張り次第で社員登用のチャンスあり★

MUSEUM24(ミュージアム24) 足利店

  • 採用祝い金

    4,000円

MUSEUM24(ミュージアム24) 足利店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

インテリア・雑貨
(1)雑貨販売スタッフ   時給 800円

勤務地
最寄駅

栃木県足利市朝倉町245番地
(東武和泉, 足利市, 足利)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

精巧な作りに魅了されてしまうオシャレな時計専門店【MUSEUM24(ミュージアム24)】。当店ではただ今、新規スタッフを募集中です。運営元は、日本各地でショップを展開中の『ザ・クロックハウス』★当店でもオリジナ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

足利市×電話応対スキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

足利市(栃木県)周辺で、電話応対スキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が足利市の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、電話応対スキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、足利市駅の近隣だけでなく、栃木県内の様々な市区・駅から電話応対スキルが身につくのバイト情報を検索できます。
足利市駅の周辺には足利市立美術館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると足利市駅は一日あたりの乗降客数は6,810人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

電話応対スキルが身につくで求められる人材
電話応対スキルが身につくアルバイトは、主にお客様や取引先の応対がお仕事。基本的なビジネスマナーが身についている人が向いています。また正しい言葉遣いや対応力を学びたいという人にもおすすめです。声のトーンで感情や表情を表現するので、高度なコミュニケーションスキルを身につけることができるのが魅力的ですね。電話応対スキルが身につくバイトは、就活やプレゼンテーション等でも大変役に立つのでおすすめです。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ