合戦場駅×電話応対スキルが身につく のアルバイト情報

合戦場×電話応対スキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。合戦場駅周辺で仕事をお探しの方、電話応対スキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。栃木県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで電話応対スキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【SoftBankショップの店員♪】1日8時間、週5日からの勤務でとことん稼ぐ!!土日出勤大歓迎☆

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 箱森町42-20 (株式会社エイチエージャパン)

  • 採用祝い金

    11,000円

大手家電量販店ソフトバンクコーナー 箱森町42-20 (株式会社エイチエージャパン)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,250円

勤務地
最寄駅

栃木県栃木市箱森町42-20
(新栃木, 合戦場, 野州平川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

携帯電話は今や必要不可欠な存在です。自分の個人情報や大切なデータが入っているので、取り扱いには十分注意が必要ですね。そんな携帯電話を扱うキャリアショップで、お客さまの対応をしてくれるスタッフを募集...

時給×待遇×人間関係 すべてに自信あり☆新しいバイトはココから始めましょう。働きたくなる魅力満載

auショップ 栃木(S.P.E.C株式会社)

  • 採用祝い金

    3,000円

auショップ 栃木(S.P.E.C株式会社)のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

栃木県栃木市箱森町47-24
(新栃木, 合戦場, 野州平川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

初めてのお仕事って誰でも緊張するものですよね。 私たちは、そんなあなたのドキドキをワクワクに変えられるような好条件をご用意しています。 ▼気になる好条件はコチラ▼ ◎研修充実:洗練された研修プログラムを...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

合戦場×電話応対スキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

合戦場(栃木県)周辺で、電話応対スキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が合戦場の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、電話応対スキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、合戦場駅の近隣だけでなく、栃木県内の様々な市区・駅から電話応対スキルが身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると合戦場駅は一日あたりの乗降客数は306人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

電話応対スキルが身につくで求められる人材
電話応対スキルが身につくアルバイトは、主にお客様や取引先の応対がお仕事。基本的なビジネスマナーが身についている人が向いています。また正しい言葉遣いや対応力を学びたいという人にもおすすめです。声のトーンで感情や表情を表現するので、高度なコミュニケーションスキルを身につけることができるのが魅力的ですね。電話応対スキルが身につくバイトは、就活やプレゼンテーション等でも大変役に立つのでおすすめです。

関連したアルバイト体験談

「バイトだから」は通用しない!アパレル販売での体験談
数年前、私がアパレル販売のバイトをしていたときの体験談です。

仕事にもだいぶ慣れて仕事を楽しむ余裕ができてきた頃の話なんですが、ある女性客の方から「昨日クレジットで洋服を買ったけど金額がおかしい!確認して!」とお店に電話がありました。

レジ業務においてお金の間違いは絶対にあってはいけないことなので、お客様に折り返しこちらから電話をかけることを伝えたあとすぐに日報を確認し、店長に報告しました。店長が女性客の方に電話をかけて対応してくれました。しかし、店長が席を外している時にその女性客から再度電話がかかってきました。

店長が席を外している旨を伝えると、「じゃあ貴女でいいからちゃんと説明して!」と言われたので私はパニックになってしまいました。

どうしたらいいのか分からず、「私はバイトなので・・・」と言うと、「バイトでも社員でも私には関係無い!貴女それでも店員なの!?話にならない!」と言われ、怒らせてしまいました。

そのあと店長が戻ってきて対応して頂いたので、その場は収まったのですが、お客様に言われた言葉が私の中にずっと残っていました。

確かにお客様にとってはバイトも社員も関係ありません。そこにいる人間はみんな同じ「店員」なんです。「自分はバイトだから」という考え方はやめて、そのお店の一員としてちゃんと責任を持たなければいけないと思いました。

ページトップへ