西国分寺駅×バーテンダー のアルバイト情報

西国分寺×バーテンダーアルバイト情報をまとめてご紹介。西国分寺駅周辺で仕事をお探しの方、バーテンダーのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでバーテンダーのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【国分寺駅から徒歩6分】シックな雰囲気のお店でバーテンダーとして活躍しませんか?独立支援体制バッチリです◎

Cuore(クオーレ)

  • 採用祝い金

    4,000円

Cuore(クオーレ) のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ダイニングバー
(1)バーテンダー   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

東京都国分寺市本多2-1-21
(国分寺, 西国分寺, 恋ヶ窪)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

バー『クオーレ』のイメージは、深海。濃紺と白を基調にしたシックなお店です。カウンターでは、お客さまがゆっくりとカクテルを楽しみ、バーテンダーがシェイカーを振っています。そんな雰囲気の中、落ち着いた...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西国分寺×バーテンダーでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

西国分寺(東京都)周辺で、バーテンダーのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、バーテンダーのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西国分寺駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からバーテンダーのバイト情報を検索できます。
バーテンダーのバイトの仕事はシェーカを振るや会話などを行ったり、担当したりします。バーテンダーの仕事の魅力は、会話スキルの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学生といった属性の方々にオススメです。他にも、オシャレなところで働きたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
西国分寺駅の周辺にはナイトウ果樹園などの体験施設がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると西国分寺駅は一日あたりの乗降客数は53,608人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

バーテンダーのアルバイトのメリット
バーテンダーのバイトのやりがいは、何と言っても自分の作ったカクテルを飲んで喜んでもらえることでしょう。お客様の要望に合わせてお勧めのカクテルを作ることもあり、提供したドリンクを気に入ってもらえた時の喜びはひとしおです。カウンター越しにお客様と会話をする機会が多いため接客のスキルアップにもつながり、人と接することが好きな方、さまざまな分野に好奇心をもっている方に向いています。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ