御茶ノ水駅×集団指導講師 のアルバイト情報

御茶ノ水×集団指導講師アルバイト情報をまとめてご紹介。御茶ノ水駅周辺で仕事をお探しの方、集団指導講師のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで集団指導講師のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◎就活に活かせる塾講師バイト◎午後の少ない日数&時間で、サクッと稼いじゃおっ(*´▽`)◇ゞ

ena(エナ) 御茶ノ水

  • 採用祝い金

    4,000円

ena(エナ) 御茶ノ水のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)集団指導講師   1コマ 2,000円

勤務地
最寄駅

東京都千代田区神田駿河台2-3-45
(御茶ノ水, 新御茶ノ水)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

「大学の後にちょうどいいバイトないかな」 「人に教えること、こどもが好き」 「短時間でも自分のためになる仕事がしたい」 そんな方は、私たちと一緒に生徒さんに勉強を教えてみませんか? 勤務は週に数日だけ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

御茶ノ水×集団指導講師でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

御茶ノ水(東京都)周辺で、集団指導講師のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な教育系の職種の求人を掲載しておりますので、集団指導講師のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、御茶ノ水駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から集団指導講師のバイト情報を検索できます。
集団指導講師のバイトの仕事は自由学習の監督や問題作成などを行ったり、担当したりします。集団指導講師の仕事の魅力は、指導力の向上が挙げられます。このアルバイトは主に、大学生といった属性の方々にオススメです。他にも、勉強を教えるのが得意な方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
御茶ノ水駅の周辺にはお茶の水 おりがみ会館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると御茶ノ水駅は一日あたりの乗降客数は339,659人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ