新小岩駅×デリバリー のアルバイト情報

新小岩×デリバリーアルバイト情報をまとめてご紹介。新小岩駅周辺で仕事をお探しの方、デリバリーのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでデリバリーのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ピザーラのピザが50%OFFで食べれちゃう!?お財布もお腹も大満足のアルバイト見つけた!

ピザーラ 葛飾中央店

  • 採用祝い金

    1,000円

ピザーラ 葛飾中央店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

イタリアン・西洋料理
(1)デリバリースタッフ   時給 1,000円
(2)インストアスタッフ   時給 940円

勤務地
最寄駅

東京都葛飾区東四つ木2-8-12
(四ツ木, 京成立石, 新小岩)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

デリバリーピザといえば「PIZZA-LA(ピザーラ)」でしょう♪味へのこだわりはデリバリー店ならどこにも負けません!(`・ω・´)みみまで美味しいシリーズや和風ピザシリーズなど、日本生まれのピザを販売しています☆そ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

新小岩×デリバリーでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

新小岩(東京都)周辺で、デリバリーのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な飲食・フード系の職種の求人を掲載しておりますので、デリバリーのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、新小岩駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からデリバリーのバイト情報を検索できます。
デリバリーのバイトの仕事は注文の受付けや配達などを行ったり、担当したりします。デリバリーの仕事の魅力は、土地勘のアップが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、体力を使いたくない方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
新小岩駅の周辺には東京天然温泉 古代の湯などの立ち寄り温泉がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると新小岩駅は一日あたりの乗降客数は140,870人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

デリバリーのアルバイトのメリット
デリバリーのバイトは、勤務中のほとんどをバイクや自動車の運転に使います。そのため、運転が好きな人に向いているでしょう。いろいろなお客様のところへお届けするため、自然と道にも詳しくなれます。商品をお客様に届けることで達成感も生まれますよ。さらには、職場の仲間だけではなく、お客様と仲良くなれることもあるので、交友関係も広がります。ホールやキッチンに比べ、自給が高くなっているのもメリットの一つです。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
職種からバイトを探す

ページトップへ