1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 東中神駅×営業アシスタントのバイト一覧

東中神駅×営業アシスタント のバイト・アルバイト・求人情報

東中神駅×営業アシスタントバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。東中神駅周辺で仕事をお探しの方、営業アシスタントのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで営業アシスタントのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【未経験OK】お客様の理想の『家探し』をお手伝い♪住まいに関するトータル的なサービスを展開しているお店で働こう!

住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店

  • 採用祝い金

    6,700円

東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 バイト・アルバイト・求人なら住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 がおすすめです。職種・給与:営業 (1)営業アシスタント 時給1,000円~

このアルバイトの時間帯

  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 は早朝にアルバイトすることができません。
  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 なら朝にアルバイトすることができます。
  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 なら昼にアルバイトすることができます。
  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 なら夜にアルバイトすることができます。
  • 東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

営業
(1)営業アシスタント   時給 1,000円

勤務地
最寄駅
東中神駅×営業アシスタントのバイト・アルバイト・求人 住宅情報館株式会社 住宅情報館 昭島店 の地図・マップはこちら

東京都昭島市中神町3-7-1
(中神, 東中神, 小宮)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

住宅情報館は、住居に関する様々なサービスを提供してるお店です。不動産のプロが、『家を探している』『家を建てたい』『家を売りたい』といったお客様のニーズを全力でサポート。ローコストで安心・安全な住ま...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

東中神駅×営業アシスタントでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

東中神駅(東京都)周辺で、営業アシスタントのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、営業アシスタントのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、東中神駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から営業アシスタントのバイト情報を検索できます。
営業アシスタントのバイトの仕事は電話対応や日程調整などを行ったり、担当したりします。営業アシスタントの仕事の魅力は、資料作成スキルアップが挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、ビジネススキルを伸ばしたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると東中神駅は一日あたりの乗降客数は13,736人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ