綾瀬駅×営業 のアルバイト情報

綾瀬×営業アルバイト情報をまとめてご紹介。綾瀬駅周辺で仕事をお探しの方、営業のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで営業のバイトを見つけてみましょう。

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個人営業 足立区エリア 株式会社NECT

  • 採用祝い金

    18,000円

個人営業 足立区エリア 株式会社NECT のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

営業
(1)個人営業   日給 10,500円15,000円

勤務地
最寄駅

東京都葛飾区小菅4-11-7
(綾瀬, 小菅, 青井)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

~~こんな方なら是非!~~ ・学歴、職歴を気にしてる方大歓迎♪ ・ノリだけでやっていきたい方大歓迎♪ ・サッカー好き大歓迎♪ こんな感じの方を募集しております♪

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株式会社 今商

  • 採用祝い金

    8,000円

株式会社 今商 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

営業
(1)その他   月給 250,000円350,000円

勤務地
最寄駅

東京都葛飾区亀有5-42-3
(亀有, 北綾瀬, 綾瀬)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 交通費支給
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

当社は、太陽光や風力など再生可能エネルギーの普及拡大を事業にしています。企画・販売するのは、メディアでも取り上げられているスマートハウス(ITでエネルギー消費を最適化する住宅)や太陽光発電システム、オ...

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綾瀬×営業でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

綾瀬(東京都)周辺で、営業のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、営業のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、綾瀬駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から営業のバイト情報を検索できます。
営業のバイトの仕事は商品提案や架電などを行ったり、担当したりします。営業の仕事の魅力は、ビジネスマナーの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、学生といった属性の方々にオススメです。他にも、ビジネススキルを伸ばしたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると綾瀬駅は一日あたりの乗降客数は467,716人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

営業のアルバイトのメリット
営業のバイトは正社員とあまり変わらない業務をしていることが多く、ビジネススキルやマナーが身につき、後の幅広い職種に対応できる能力が習得できます。また、面識のないお客様と話をすることで接客のスキルが上がり、商品が売れる工夫することでプレゼンテーション能力が自然とついてきます。やりがいは、お客様が納得して契約していただいた時の達成感です。人と接することが好きな方や将来営業職に就きたい方に向いています。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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