ときわ台駅×ベビーシッター のアルバイト情報

ときわ台×ベビーシッターアルバイト情報をまとめてご紹介。ときわ台駅周辺で仕事をお探しの方、ベビーシッターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでベビーシッターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

あなたの子育て経験が活かせる!キッズシッターのお仕事

キッズシッター 板橋区エリア 株式会社ライフェクス

  • 採用祝い金

    8,000円

キッズシッター 板橋区エリア 株式会社ライフェクス のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

家事代行・ベビーシッター
(1)ベビーシッター   時給 1,300円1,500円

勤務地
最寄駅

東京都板橋区内近郊の契約先顧客宅
(地下鉄成増, 志村坂上, ときわ台)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

▼原則としてお客様のご自宅に訪問しての「定期サービス」が前提なので、お客様もサービススタッフとの良好な関係を望まれている方がほとんどです。そういった環境なので、早くお仕事に馴れることもできますし、安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

ときわ台×ベビーシッターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

ときわ台(東京都)周辺で、ベビーシッターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、ベビーシッターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、ときわ台駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からベビーシッターのバイト情報を検索できます。
ベビーシッターのバイトの仕事は家事手伝いやおむつ交換などを行ったり、担当したりします。ベビーシッターの仕事の魅力は、子どもとのふれあいが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、赤ちゃんが大好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によるとときわ台駅は一日あたりの乗降客数は45,899人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ベビーシッターのアルバイトのメリット
ベビーシッターは他人の子供を預かるため、重大な責任が求められますが、その分とてもやりがいのある仕事です。アルバイトを通して子供の成長、笑顔を間近で見ることができます。子供から元気をもらうこともあり、また、親御さんからも大きな感謝をされる仕事です。いろんな家庭と出会うことができるので、社会勉強になるバイトだとも言えます。子供が好きな方にはぜひおすすめしたいお仕事です。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ