ときわ台駅×土日のみOK のアルバイト情報

ときわ台×土日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。ときわ台駅周辺で仕事をお探しの方、土日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで土日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

先生デビュー!! 新大学1年生歓迎☆彡<追加限定募集>

明光義塾 ときわ台教室

  • 採用祝い金

    5,000円

明光義塾 ときわ台教室のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

東京都板橋区常盤台1-2-2
(ときわ台, 中板橋, 上板橋)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 す...

≪未経験者・ブランクのある人も歓迎≫充実のフォロー体制と研修で、経験に自信がない方も安心して働くことができます♪

ソラスト ときわ台

  • 採用祝い金

    8,000円

ソラスト ときわ台 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

介護
(1)ホームヘルパー   時給 1,330円2,655円

勤務地
最寄駅

東京都板橋区前野町1-29-10
(本蓮沼, 板橋本町, ときわ台)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 早朝
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

朝おはようと家族に言う。 温かいご飯を食べる。 近所の公園にお散歩に行く。 友人と語らう場所がある。 そんな小さな出来事のひとつひとつが「しあわせ」に繋がっていきます。 当たり前の毎日が、地域でずっと続...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

ときわ台×土日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

ときわ台(東京都)周辺で、土日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅がときわ台の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、土日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、ときわ台駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から土日のみOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によるとときわ台駅は一日あたりの乗降客数は45,899人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

土日のみOKのアルバイトで求められる人材
土日のみOKのアルバイトは、混雑時でもしっかりと集中して働ける人や、仲間とフォローしあえる、コミュニケーションがとれる、といったチームワークを大切にできる人が求められます。また、居酒屋やコンビニ・アパレルなどの接客業が多いので、人と触れ合うことが好き、お客様を楽しませることが好きという方に向いています。平日よりもシフトの層が厚くなっているので、安心して働けます。

関連したアルバイト体験談

テレアポで感じた、言葉遣いの大切さ。
人と話をする事が好きなので、テレフォンアポインターのバイトをしています。取り扱っているのは無料の化粧品のサンプルのご案内。年齢肌用の化粧品なので、ターゲットは50代がメインです。自分の母親と同世代のお客様ということで、母親と話すような感覚でいいのかな?と思っていましたが、大きな間違いでした。

まずは研修段階で言葉遣いについて厳しい指導を受けました。電話口でお客様から注意される事もしばしばありました。言葉遣いはすぐに改善できるものではなく苦労しました。
それでも指摘を受けるたびに会社内でマニュアルを改善して、よりわかりやすくお客様へ説明できるように何度も研修を行いました。勉強を重ねながら、お客様からの疑問に根気強く丁寧に対応していくうちに、ほとんどのお客様は納得してくださるようになりました。
お客様に安心して当社の製品を使ってもらいたいという熱意が伝わったのだと思い、この仕事をしていてよかった、というやり甲斐を感じました。

ページトップへ