小菅駅×電話応対スキルが身につく のアルバイト情報

小菅×電話応対スキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。小菅駅周辺で仕事をお探しの方、電話応対スキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで電話応対スキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

夏休みは先生デビュー!! 新大学1年生も歓迎!<追加限定募集>

明光義塾 綾瀬教室

  • 採用祝い金

    6,000円

明光義塾 綾瀬教室のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,600円

勤務地
最寄駅

東京都足立区綾瀬3-5-20
(綾瀬, 小菅, 青井)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • 短期・単発
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

【これまでにない、私の成長。】 ここでは教室長も生徒もみんなが私を「先生」って呼ぶ。 英語や数学だけじゃない、人生の先輩として。 日々成長する子どもたち。 そのかけがえのない一瞬に立ち会う。 す...

週2日勤務で自分時間をキープOK◆ストレッチでボディケアを提供◆専門スキルを手に入れよう!

Re.Ra.Ku(リラク) 綾瀬リエッタ店

  • 採用祝い金

    8,000円

Re.Ra.Ku(リラク) 綾瀬リエッタ店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   時給 940円1,200円

勤務地
最寄駅

東京都足立区綾瀬3-1-16
(綾瀬, 青井, 小菅)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 電話応対スキルが身につく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「Re.Ra.Ku(リラク)」は、ストレッチでボディケアを提供するマッサージスタジオです。骨盤と肩甲骨に注目し、ストレッチで筋肉を伸ばすことを取り入れた新概念のマッサージを施行します。お客さまの頼れるパート...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

小菅×電話応対スキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

小菅(東京都)周辺で、電話応対スキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が小菅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、電話応対スキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、小菅駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から電話応対スキルが身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると小菅駅は一日あたりの乗降客数は5,558人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

電話応対スキルが身につくで求められる人材
電話応対スキルが身につくアルバイトは、主にお客様や取引先の応対がお仕事。基本的なビジネスマナーが身についている人が向いています。また正しい言葉遣いや対応力を学びたいという人にもおすすめです。声のトーンで感情や表情を表現するので、高度なコミュニケーションスキルを身につけることができるのが魅力的ですね。電話応対スキルが身につくバイトは、就活やプレゼンテーション等でも大変役に立つのでおすすめです。

関連したアルバイト体験談

うどん屋のバイトで余計な一言
僕はうどん屋でバイトしています。昼間は他のバイトをしているので、夜をメインにシフトに入っています。

僕らのバイトしているうどん屋は、常連客の方が多く、顔なじみのお客様は、頼まれるメニューとセットで覚えます。常連客の方の一人に、いつもえび天うどんを頼む人がいます。

特に、えび天うどんが安くなる火曜日には必ずやって来て、えび天うどんを頼まれます。

いつもえび天うどんを頼まれるので、火曜日のある日にその人が来たら、注文を聞く前に、えび天うどんの準備していました。

「ご注文は?」っと聞く前に、「今日もえび天うどんですよね?」て言っちゃったんです。

そしたら、からかわれたと思われたのか、こわばった顔して別の品を注文されました。

僕は、しまったと思い、店内の雰囲気が緊張に包まれました。そのときは、今後その方が来なくなったらどうしようかと心配になりました。

せっかく食事をしに来てくれているのに申し訳ない気持ちになりました。

幸い、その後もいつもえび天うどんを頼まれるお客様は来てくれてました。

いくら、常連のお客様だとしてもあくまでも、「お客様」と「店員」として対応すべきだなとこの経験をして思いました。

今後は余計な一言は控えるように、バイト一同気をつけています。

ページトップへ