仙川駅×土日のみOK のアルバイト情報

仙川×土日のみOKアルバイト情報をまとめてご紹介。仙川駅周辺で仕事をお探しの方、土日のみOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで土日のみOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【1日3時間/週1日】から始められる保育士スタッフ。日祝休み。あなた好みのワークライフバランスを確立★

トイボックス つつじが丘園

  • 採用祝い金

    5,000円

トイボックス つつじが丘園 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

保育士・幼稚園教諭
(1)保育士   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

東京都調布市東つつじが丘2-9-2
(つつじヶ丘, 仙川, 柴崎)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当園は、東京都から認証を受けている保育園です。常に資質向上に努めており、経営や職員の質には自信があります。今回募集するのは、保育士です。保育士資格をお持ちであればOK!経験は問いません。あなたが得意...

【シフトは週2日からでOK】★家事や勉強との両立可能★無理のないペースでお仕事を覚えながら、楽しく働こう♪

デニーズ 成城店

  • 採用祝い金

    1,000円

デニーズ 成城店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

ファミレス
(1)ホールスタッフ   時給 950円
(2)キッチンスタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

東京都世田谷区成城9-5-11
(成城学園前, 祖師ヶ谷大蔵, 仙川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 土日のみOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 日払いOK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 高校生OK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

ジューシーなハンバーグやステーキ、ソースが絡むリングイネの生パスタ、有機栽培豆のコーヒーなどメニューが豊富な人気のファミレスと言えば?そう、デニーズです!あなたもきっと訪れたことがありますよね♪スタ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

仙川×土日のみOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

仙川(東京都)周辺で、土日のみOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が仙川の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、土日のみOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、仙川駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から土日のみOKのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると仙川駅は一日あたりの乗降客数は72,452人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

土日のみOKのアルバイトで求められる人材
土日のみOKのアルバイトは、混雑時でもしっかりと集中して働ける人や、仲間とフォローしあえる、コミュニケーションがとれる、といったチームワークを大切にできる人が求められます。また、居酒屋やコンビニ・アパレルなどの接客業が多いので、人と触れ合うことが好き、お客様を楽しませることが好きという方に向いています。平日よりもシフトの層が厚くなっているので、安心して働けます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

ページトップへ