南大沢駅×ベビーシッター のアルバイト情報

南大沢×ベビーシッターアルバイト情報をまとめてご紹介。南大沢駅周辺で仕事をお探しの方、ベビーシッターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでベビーシッターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

あなたの子育て経験が活かせる!キッズシッターのお仕事

キッズシッター 八王子市エリア 株式会社ライフェクス

  • 採用祝い金

    8,000円

キッズシッター 八王子市エリア 株式会社ライフェクス のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

家事代行・ベビーシッター
(1)ベビーシッター   時給 1,300円1,500円

勤務地
最寄駅

東京都八王子市内近郊の契約先顧客宅
(八王子, 北野, 南大沢)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
  • 駅チカ
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

▼原則としてお客様のご自宅に訪問しての「定期サービス」が前提なので、お客様もサービススタッフとの良好な関係を望まれている方がほとんどです。そういった環境なので、早くお仕事に馴れることもできますし、安...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

南大沢×ベビーシッターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

南大沢(東京都)周辺で、ベビーシッターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、ベビーシッターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、南大沢駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からベビーシッターのバイト情報を検索できます。
ベビーシッターのバイトの仕事は家事手伝いやトイレの世話などを行ったり、担当したりします。ベビーシッターの仕事の魅力は、子どもとのふれあいが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、赤ちゃんが大好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
南大沢駅の周辺には三井アウトレットパーク 多摩南大沢などのショッピングビルがありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると南大沢駅は一日あたりの乗降客数は61,111人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ベビーシッターのアルバイトのメリット
ベビーシッターは他人の子供を預かるため、重大な責任が求められますが、その分とてもやりがいのある仕事です。アルバイトを通して子供の成長、笑顔を間近で見ることができます。子供から元気をもらうこともあり、また、親御さんからも大きな感謝をされる仕事です。いろんな家庭と出会うことができるので、社会勉強になるバイトだとも言えます。子供が好きな方にはぜひおすすめしたいお仕事です。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ