豪徳寺駅×セラピスト のアルバイト情報

豪徳寺×セラピストアルバイト情報をまとめてご紹介。豪徳寺駅周辺で仕事をお探しの方、セラピストのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでセラピストのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

週2日〜OK!未経験者歓迎!◆肩甲骨ストレッチで健康に◆一生もののスキルを手に入れよう!

Re.Ra.Ku(リラク) 梅ヶ丘店

  • 採用祝い金

    8,000円

Re.Ra.Ku(リラク) 梅ヶ丘店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   時給 940円1,200円

勤務地
最寄駅

東京都世田谷区梅丘1-21-2
(梅ヶ丘, 豪徳寺, 山下)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「Re.Ra.Ku(リラク)」は、肩甲骨周りのストレッチや揉みほぐしで身体を元気にするボディケアスタジオです。 グループでの年間来店者数なんと30万人!店舗数は関東圏で180店舗! 技術を身につけ夢を実現してみません...

週2日〜OK!未経験者歓迎!◆肩甲骨ストレッチで健康に◆一生もののスキルを手に入れよう!

Re.Ra.Ku(リラク) 経堂コルティ店

  • 採用祝い金

    8,000円

Re.Ra.Ku(リラク) 経堂コルティ店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   時給 940円1,200円

勤務地
最寄駅

東京都世田谷区経堂2-1-33
(経堂, 山下, 豪徳寺)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「Re.Ra.Ku(リラク)」は、肩甲骨周りのストレッチや揉みほぐしで身体を元気にするボディケアスタジオです。 グループでの年間来店者数なんと30万人!店舗数は関東圏で180店舗! 技術を身につけ夢を実現してみません...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

豪徳寺×セラピストでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

豪徳寺(東京都)周辺で、セラピストのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なエステ・美容系の職種の求人を掲載しておりますので、セラピストのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、豪徳寺駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からセラピストのバイト情報を検索できます。
セラピストのバイトの仕事はカウンセリングや治療などを行ったり、担当したりします。セラピストの仕事の魅力は、施術スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、施術に自信のある方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると豪徳寺駅は一日あたりの乗降客数は30,857人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

セラピストのアルバイトのメリット
セラピストの仕事のやりがいは、疲労困憊で来店されたお客様を、自分の施術により癒せる事でしょう。来店された時は疲れた顔をしているお客様でも、施術により体が癒されると、その表情も次第に和らいでいきます。そしてお客様が笑顔を取り戻す瞬間に立ち会える事は、セラピストのバイトをしていて役割りを十分に果たした証拠にもなるので、人の役に立っている幸福感もお客様を癒した数だけ感じられます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ