奥沢駅×セラピスト のアルバイト情報

奥沢×セラピストアルバイト情報をまとめてご紹介。奥沢駅周辺で仕事をお探しの方、セラピストのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでセラピストのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ライフスタイルに合わせて働き方が選べる!たくさんのひとの「笑顔をつくるしごと」はじめませんか?

ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店

  • 採用祝い金

    5,000円

ラフィネ フレル・ウィズ自由が丘店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   出来高制 2,190円

勤務地
最寄駅

東京都目黒区自由が丘1-6-9
(自由が丘, 奥沢, 緑が丘)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

ラフィネグループは「ココロとカラダをリセットする」をテーマに、お客さまのこころに寄り添った施術を行っているサロンです。ボディケアやリフレクソロジーなどの技術経験がない方でも大丈夫。無料でわかりやす...

週2日〜OK!未経験者歓迎!◆肩甲骨ストレッチで健康に◆一生もののスキルを手に入れよう!

Re.Ra.Ku(リラク) 田園調布店

  • 採用祝い金

    8,000円

Re.Ra.Ku(リラク) 田園調布店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   時給 940円1,200円

勤務地
最寄駅

東京都大田区田園調布2-50-4
(田園調布, 奥沢, 多摩川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「Re.Ra.Ku(リラク)」は、肩甲骨周りのストレッチや揉みほぐしで身体を元気にするボディケアスタジオです。 グループでの年間来店者数なんと30万人!店舗数は関東圏で180店舗! 技術を身につけ夢を実現してみません...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

奥沢×セラピストでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

奥沢(東京都)周辺で、セラピストのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なエステ・美容系の職種の求人を掲載しておりますので、セラピストのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、奥沢駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からセラピストのバイト情報を検索できます。
セラピストのバイトの仕事は治療や備品管理などを行ったり、担当したりします。セラピストの仕事の魅力は、施術スキルのアップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、施術に自信のある方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると奥沢駅は一日あたりの乗降客数は13,232人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

セラピストのアルバイトのメリット
セラピストの仕事のやりがいは、疲労困憊で来店されたお客様を、自分の施術により癒せる事でしょう。来店された時は疲れた顔をしているお客様でも、施術により体が癒されると、その表情も次第に和らいでいきます。そしてお客様が笑顔を取り戻す瞬間に立ち会える事は、セラピストのバイトをしていて役割りを十分に果たした証拠にもなるので、人の役に立っている幸福感もお客様を癒した数だけ感じられます。

関連したアルバイト体験談

美容師にとってのマナー違反あれこれ
全国チェーンの美容室でバイトをして4年になります。先日新しい美容室のオーナーが来られ、お店をクローズした後ミーティングが行われました。
ミーティングでは、お客様からのアンケートを元に、「美容室で嫌だったこと・改善事項」がオーナーから伝えられました。
その内容には、「自分の身の上話ばかりする美容スタッフには疲れる」「ゆっくりとしたいのに色々話かけてこないでほしい」「友達じゃないのにタメ口はやめてほしい」などなど。
お客様が「嫌!」と思うのは、美容室の技術よりも美容師に多く関わっていることに驚きました。
思い返すと、私も見に覚えがあることがチラホラありました。
お客様は、美容室に綺麗になるだけじゃなく、リラックスして日頃の疲れを癒すために来られているんだということを改めて学びました。
美容師として、お客様が望むマナーをもっともっと勉強していきたいなと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集
関連する条件
駅でバイトを絞り込む

ページトップへ