立会川駅×服装自由 のアルバイト情報

立会川×服装自由アルバイト情報をまとめてご紹介。立会川駅周辺で仕事をお探しの方、服装自由のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで服装自由のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

ボーナスが年3回!週2日~、好きな曜日・時間でOK!未経験から楽しく塾講師デビューしませんか?

森塾 大森校

  • 採用祝い金

    7,000円

森塾 大森校のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 夕方
  • 夜
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,500円3,000円

勤務地
最寄駅

東京都大田区山王2-1-2
(大森, 大森海岸, 立会川)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
求人情報

\\「教えたことがない」と自信がなくてもOK!// これまで森塾で塾講師デビューした方も非常に多く、 未経験で始めた方がたくさん活躍しています! 充実した研修と教えやすいテキストがあるので、心配無用です...

【社員登用制度アリ】*長期雇用&安定収入をお約束*あなたの事務作業で支店を支えてください♪

タイムズサービス株式会社 東京中央支店 一般事務

  • 採用祝い金

    9,000円

タイムズサービス株式会社 東京中央支店 一般事務 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

事務・データ入力
(1)一般事務スタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

東京都品川区品川区南大井5-11-10
(立会川, 大森, 大井町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 服装自由
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

パーク24グループは人・街・クルマについて考え、駐車場や交通インフラのサービスを手がけている東証一部上場企業です。安全と便利、エコにも気を配りながら、チャレンジの幅を広げています。黄色い看板が立って...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

立会川×服装自由でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

立会川(東京都)周辺で、服装自由のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が立会川の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、服装自由のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、立会川駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から服装自由のバイト情報を検索できます。
立会川駅の周辺にはしながわ区民公園などの自然がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると立会川駅は一日あたりの乗降客数は17,012人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

服装自由のアルバイトで求められる人材
服装自由のバイトでも、節度を守り、職場の雰囲気にあう服装であることが前提です。また、工場などでは時間に正確に、業務をきちんとこなすことが重要です。アパレル関係では、ある程度お店の雰囲気やテイストに合わせてアレンジができる能力が必要な場合があります。お客様を楽しませることが楽しい、という柔軟な性格であれば、自分も服装を楽しみながらお客様を喜ばせることができ充実したバイト生活を経験できます。

関連したアルバイト体験談

美容師にとってのマナー違反あれこれ
全国チェーンの美容室でバイトをして4年になります。先日新しい美容室のオーナーが来られ、お店をクローズした後ミーティングが行われました。
ミーティングでは、お客様からのアンケートを元に、「美容室で嫌だったこと・改善事項」がオーナーから伝えられました。
その内容には、「自分の身の上話ばかりする美容スタッフには疲れる」「ゆっくりとしたいのに色々話かけてこないでほしい」「友達じゃないのにタメ口はやめてほしい」などなど。
お客様が「嫌!」と思うのは、美容室の技術よりも美容師に多く関わっていることに驚きました。
思い返すと、私も見に覚えがあることがチラホラありました。
お客様は、美容室に綺麗になるだけじゃなく、リラックスして日頃の疲れを癒すために来られているんだということを改めて学びました。
美容師として、お客様が望むマナーをもっともっと勉強していきたいなと思います。

ページトップへ