雑色駅×週4日以上 のアルバイト情報

雑色×週4日以上アルバイト情報をまとめてご紹介。雑色駅周辺で仕事をお探しの方、週4日以上のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで週4日以上のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

◆うれしい高収入・週4日以上勤務OK◆しっかり稼げて正社員も目指せる!モバイルスタッフ募集

ACCESSORIES Goolue(アクセサリーズグールー) 雑色店

  • 採用祝い金

    7,000円

ACCESSORIES Goolue(アクセサリーズグールー) 雑色店のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

携帯・家電・量販店
(1)携帯販売スタッフ   時給 1,300円

勤務地
最寄駅

東京都大田区仲六郷2-42-2
(雑色, 京急蒲田, 六郷土手)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 週4日以上
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

使いやすい便利な機能と豊富なアプリで、多くの方が利用しているスマートフォン。当店ではそんなスマホユーザーに欠かせない、モバイルアクセサリーグッズを販売しています。店内は話題の最新アイテムや、おしゃ...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

雑色×週4日以上でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

雑色(東京都)周辺で、週4日以上のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が雑色の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、週4日以上のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、雑色駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から週4日以上のバイト情報を検索できます。
他方、統計によると雑色駅は一日あたりの乗降客数は29,329人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

週4日以上のアルバイトで求められる人材
週4日以上のアルバイトで求められるのは、長期間安定して勤務できる人材です。未経験OKの条件をつけていることも多く、即戦力としての期待よりも長く働いてくれることを求めている傾向があります。仕事に慣れてくれば他の仕事を任せたり、新人の教育をお願いしたいと考える職場も多いため、職場での協調性が求められます。なので、わからない事や不安をすぐに上司に相談ができる人が重宝されます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ