穴守稲荷駅×英語・語学力が身につく のアルバイト情報

穴守稲荷×英語・語学力が身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。穴守稲荷駅周辺で仕事をお探しの方、英語・語学力が身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで英語・語学力が身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【運転免許必須】車好きな方大歓迎!!女性もイキイキと活躍中☆大手企業で楽しくお仕事しませんか?

タイムズカーレンタル 羽田店

  • 採用祝い金

    7,000円

タイムズカーレンタル 羽田店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

販売・レンタル系
(1)その他   時給 1,000円

勤務地
最寄駅

東京都大田区萩中3-3-3
(大鳥居, 糀谷, 穴守稲荷)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 英語・語学力が身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 1日4時間以内OK
  • /
求人情報

「タイムズカーレンタル」は、全国に店舗を展開しているレンタカーショップです。「最短30分前予約」や「カーシェアリング」といった様々なサービスを提供しており、多くのお客さまに利用されています。また、従...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

穴守稲荷×英語・語学力が身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

穴守稲荷(東京都)周辺で、英語・語学力が身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が穴守稲荷の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、英語・語学力が身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、穴守稲荷駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から英語・語学力が身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると穴守稲荷駅は一日あたりの乗降客数は13,366人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

英語・語学力が身につくで求められる人材
英語・語学力が身につくアルバイトでは、英語やその他外国語に関心があることが望ましいです。英語塾の講師を目指している場合であれば、ある程度の語学力を求められることが多いです。また、飲食店や販売、ホテル関連のアルバイトであれば、外国の方を前にしても物怖じしない高いコミュニケーションスキルと接客力のある方が求められています。観光地であれば、日本が誇る「おもてなし」の心で対応できる方が歓迎されます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ