溜池山王駅×コールセンター のアルバイト情報

溜池山王×コールセンターアルバイト情報をまとめてご紹介。溜池山王駅周辺で仕事をお探しの方、コールセンターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでコールセンターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

★駅直結★土日祝休み★残業ほぼなし★受信メインのコールセンター

株式会社ネットワークインフォメーションセンター 六本木一丁目

  • 採用祝い金

    8,000円

株式会社ネットワークインフォメーションセンター 六本木一丁目 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

電話・メール
(1)コールセンタースタッフ   時給 1,200円

勤務地
最寄駅

東京都港区六本木1
(六本木一丁目, 溜池山王, 六本木)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

通販受注業務なので、 コールセンター未経験でも安心してできるお仕事です。 オフィスはビル直結なので、雨にも濡れずに通勤できます。 エントランスから広々しており、内装もとても綺麗です。 高層階にあるので...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

溜池山王×コールセンターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

溜池山王(東京都)周辺で、コールセンターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、コールセンターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、溜池山王駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からコールセンターのバイト情報を検索できます。
コールセンターのバイトの仕事は手配や取次などを行ったり、担当したりします。コールセンターの仕事の魅力は、ビジネスマナーの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、みんなから頼りにされたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
溜池山王駅の周辺には日枝神社などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

コールセンターのアルバイトのメリット
コールセンターのアルバイトは、様々なお客様に対してコミュニケーションを取っていきます。円滑に会話を進めてお客様のニーズに応える事が求められるので、コミュニケーション能力が磨かれます。また、相手の話を理解し、的確な回答をするための論理的思考力が高まります。時には難しい相談もありますが、しっかりと話しを聞いて、最終的には『ありがとう』と感謝されるのは、達成感と充実感があり大きなやりがいを持てます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ