広尾駅×コールセンター のアルバイト情報

広尾×コールセンターアルバイト情報をまとめてご紹介。広尾駅周辺で仕事をお探しの方、コールセンターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでコールセンターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【ミドル・シニア層活躍!】未経験からでも始められる保険ご案内スタッフ募集中!

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第3コンタクトセンター

  • 採用祝い金

    6,700円

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第3コンタクトセンター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

電話・メール
(1)コールセンタースタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

東京都渋谷区恵比寿1-23-23
(恵比寿, 広尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 週払いOK
  • /
求人情報

【いいトコ①】 最高時給2000円! 頑張り次第で昇給が出来る!! 【いいトコ②】 会社負担で保険の資格が2つも取得できちゃう! 7割型の方が未経験スタートの方です!なので、同期も多いし、みんなで一からのスタ...

【未経験歓迎】週3日/1日6時間~OK。保険資料ご案内スタッフ大募集中!

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第1コンタクトセンター

  • 採用祝い金

    6,700円

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第1コンタクトセンター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

電話・メール
(1)コールセンタースタッフ   時給 1,100円2,000円

勤務地
最寄駅

東京都渋谷区恵比寿1-19-19
(恵比寿, 渋谷, 広尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 週払いOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

【いいトコ①】 最高時給が2000円! 頑張り次第で昇給が目指せます!! 【いいトコ②】 会社負担で保険の資格が2つも取得できる! 7割型の方が未経験スタートの方です!同期もいるので、みんなで一からのスタートが...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

広尾×コールセンターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

広尾(東京都)周辺で、コールセンターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、コールセンターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、広尾駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からコールセンターのバイト情報を検索できます。
コールセンターのバイトの仕事は電話対応や手配などを行ったり、担当したりします。コールセンターの仕事の魅力は、ビジネスマナーの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、みんなから頼りにされたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
広尾駅の周辺には有栖川宮記念公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると広尾駅は一日あたりの乗降客数は56,244人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

コールセンターのアルバイトのメリット
コールセンターのアルバイトは、様々なお客様に対してコミュニケーションを取っていきます。円滑に会話を進めてお客様のニーズに応える事が求められるので、コミュニケーション能力が磨かれます。また、相手の話を理解し、的確な回答をするための論理的思考力が高まります。時には難しい相談もありますが、しっかりと話しを聞いて、最終的には『ありがとう』と感謝されるのは、達成感と充実感があり大きなやりがいを持てます。

関連したアルバイト体験談

コンビニのバイト体験談
私がコンビニでバイトしていたときの話です。レジで作業していたら、おじさんがポンっとお弁当を置いて、何も言わず他の商品を見に行かれました。私がどうすればいいのか疑問に思っていると、買い物カゴいっぱいに商品を入れておじさんが戻ってきました。そして、おじさんはそのままのお弁当を見ると私に言ったのです。

「弁当温めてないじゃないか!!」

レジを離れていたもう1人のバイトさんがすぐにヘルプに入ってくれて、事なきを得ました。おじさんが求めていたのは、先にお弁当を温めておいてほしいということだったのです。

後日、私がバイトしていると、またそのおじさんがいらっしゃいました。ドキドキしながら素早くレジ打ちし「いつもありがとうございます」と話しかけたら、おじさんも応えてくれて会話が盛り上がりました。その後も、度々おじさんはコンビニにやってきて、話しているうちに打ち解け、私がコンビニのバイトを辞めるときには「これからも頑張ってな!」と励ましてくれるまでに仲良くなりました。

このように、コンビニでバイトをしていると、さまざまなお客様が訪れるので、それぞれのお客様に対して臨機応変に対応する能力が求められます。いつも同じタバコを買う方なら、タバコの銘柄を覚えておいてさっと取り出すなど、お客様が何を求めているかを素早く察知することが大切です。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ