広尾駅×コールセンター のアルバイト情報

広尾×コールセンターアルバイト情報をまとめてご紹介。広尾駅周辺で仕事をお探しの方、コールセンターのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでコールセンターのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【ミドル・シニア層活躍!】未経験からでも始められる保険ご案内スタッフ募集中!

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第3コンタクトセンター

  • 採用祝い金

    8,000円

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第3コンタクトセンター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

電話・メール
(1)コールセンタースタッフ   時給 1,100円

勤務地
最寄駅

東京都渋谷区恵比寿1-23-23
(恵比寿, 広尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 週払いOK
  • /
求人情報

【いいトコ①】 最高時給2000円! 頑張り次第で昇給が出来る!! 【いいトコ②】 会社負担で保険の資格が2つも取得できちゃう! 7割型の方が未経験スタートの方です!なので、同期も多いし、みんなで一からのスタ...

【未経験歓迎】週3日/1日6時間~OK。保険資料ご案内スタッフ大募集中!

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第1コンタクトセンター

  • 採用祝い金

    8,000円

株式会社フィナンシャル・エージェンシー 東京第1コンタクトセンター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

電話・メール
(1)コールセンタースタッフ   時給 1,100円2,000円

勤務地
最寄駅

東京都渋谷区恵比寿1-19-19
(恵比寿, 渋谷, 広尾)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • ネイルOK
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 週払いOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

【いいトコ①】 最高時給が2000円! 頑張り次第で昇給が目指せます!! 【いいトコ②】 会社負担で保険の資格が2つも取得できる! 7割型の方が未経験スタートの方です!同期もいるので、みんなで一からのスタートが...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

広尾×コールセンターでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

広尾(東京都)周辺で、コールセンターのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な営業・オフィス系の職種の求人を掲載しておりますので、コールセンターのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、広尾駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からコールセンターのバイト情報を検索できます。
コールセンターのバイトの仕事は取次や在庫確認などを行ったり、担当したりします。コールセンターの仕事の魅力は、ビジネスマナーの向上が挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、みんなから頼りにされたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
広尾駅の周辺には有栖川宮記念公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると広尾駅は一日あたりの乗降客数は56,244人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

コールセンターのアルバイトのメリット
コールセンターのアルバイトは、様々なお客様に対してコミュニケーションを取っていきます。円滑に会話を進めてお客様のニーズに応える事が求められるので、コミュニケーション能力が磨かれます。また、相手の話を理解し、的確な回答をするための論理的思考力が高まります。時には難しい相談もありますが、しっかりと話しを聞いて、最終的には『ありがとう』と感謝されるのは、達成感と充実感があり大きなやりがいを持てます。

関連したアルバイト体験談

生徒から教わることが多い個別指導塾
私は個別指導の塾をやる前に、集団塾で講師のバイトをしていました。
集団塾だと、どうしてもやる気のある子とない子の差が大きくて、教えるにしても全然授業を聞いてくれない生徒もいました。
その状況に耐えられなくなった私は、集団塾のバイトを辞めました。
それでもやっぱり勉強を教えたいと思い、個別指導の塾に応募したところ、経験者ということもあって何とか採用していただきました。

初めて私が受け持った生徒は、あまり成績の良くない子でした。これは教えがいがあるぞ!と思って早速勉強を教えようとしました。
しかし、その生徒はあまり勉強をしようとはしませんでした。
私は何がいけないか考えました。教え方を色々工夫したけれど、結局やる気は起こしてもらえず…。
「私にはやっぱり教える才能なんてないんだ」って思うこともしばしばありました。

ある時、生徒から「先生って個別指導塾のバイト以外ではいつも何してるの?」と尋ねられました。
それまで私は、塾では勉強を教えることが目的だと考えていたため、自分のことを何も教える必要はないと思っていましたし、私が生徒自身をしっかり見ていないことにも気づきました。

それからは相手を知ろうと、何気ない世間話を授業中に少しずつするようになりました。
すると、生徒はどんどん私と打ち解けてくれるようになり、どんどん自主的に生徒も勉強するようになりました。
最終的には生徒のテストの成績が平均50点ぐらいだったのが平均80点近くまで上がって、2人で本当に喜び合いました。

私は、生徒に教えているという立場だけでなく、生徒からも教わっている立場でもあることを、この個別指導塾で気づくことができました。
今では個別指導塾でバイトをしていて本当に良かったと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ