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築地市場駅×早朝 のバイト・アルバイト・求人情報

築地市場駅×早朝バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。築地市場駅周辺で仕事をお探しの方、早朝のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで早朝のバイトを見つけてみましょう。

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高時給1200円以上◆築地市場内の海鮮丼専門店◆女性や外国からのお客様が多いお店です♪

海鮮丼 大江戸

  • 採用祝い金

    6,700円

築地市場駅×早朝のアルバイト バイト・アルバイト・求人なら海鮮丼 大江戸 がおすすめです。職種・給与:和食・寿司 (1)ホールスタッフ 時給1,200円~1,500円

このアルバイトの時間帯

  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 なら早朝にアルバイトすることができます。
  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 なら朝にアルバイトすることができます。
  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 なら昼にアルバイトすることができます。
  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 は夜にアルバイトすることができません。
  • 築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 なら深夜にアルバイトすることができます。
職種・給与

和食・寿司
(1)ホールスタッフ   時給 1,200円1,500円

勤務地
最寄駅
築地市場駅×早朝のアルバイト 海鮮丼 大江戸 の地図・マップはこちら

東京都中央区築地4-14-19
(築地, 築地市場)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 早朝
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
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  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
求人情報

世界中から注目されている”築地市場”内にある海鮮丼専門店です。女性のお客様、海外からのお客様が多数ご来店されています。メディアにも良く取り上げられ、連日行列のできるお店として人気です♪そんな「大江戸」...

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築地市場駅×早朝でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

築地市場駅(東京都)周辺で、早朝のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が築地市場駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、早朝のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、築地市場駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から早朝のバイト情報を検索できます。
築地市場駅の周辺には波除稲荷神社などの社寺や教会がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると築地市場駅は一日あたりの乗降客数は23,820人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

早朝のアルバイトで求められる人材
早朝のアルバイトを募集している職場は、きちんと時間通りに出勤してくれるしっかりした人を求めています。また、体調不良などでシフトに穴が開いた場合、臨時でも柔軟にシフトに入ってくれる人材が望ましいでしょう。仕事内容は、来客の増える時間帯までに店舗の品揃えを揃えたりと自分で仕事を見つけて動ける人や、黙々と作業を進める場合が多いので、コツコツと作業をするのが好きな人が好まれます。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

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