練馬春日町駅×体力がつく のアルバイト情報

練馬春日町×体力がつくアルバイト情報をまとめてご紹介。練馬春日町駅周辺で仕事をお探しの方、体力がつくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで体力がつくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

1日3h~、週2日~の勤務OK☆月2回提出のシフト制なので、あなたの都合に合わせて働けます!

とんかつ新宿さぼてん デリカ 練馬イオン店

  • 採用祝い金

    3,000円

とんかつ新宿さぼてん デリカ 練馬イオン店 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

デリ・惣菜
(1)販売スタッフ   時給 950円
(2)キッチンスタッフ   時給 950円

勤務地
最寄駅

東京都練馬区光が丘5-1-1
(光が丘, 練馬春日町, 地下鉄赤塚)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 体力がつく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 週2・3日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 土日のみOK
  • /
求人情報

『とんかつ新宿さぼてん』は、全国で470店舗展開中のお弁当とお惣菜のお店です。 契約農場で大切に育てられた「三元麦豚」を使用。臭みのない肉質が人気で、おいしさにも健康にもこだわっています。 当店のとんか...

【未経験OK】\介護未経験でもチャレンジできる訪問入浴スタッフ/野球観戦やホテル利用などの特典アリ♪

練馬ケアセンター

  • 採用祝い金

    8,000円

練馬ケアセンターのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
職種・給与

介護
(1)ホームヘルパー   日給 8,000円

勤務地
最寄駅

東京都練馬区貫井2-24-2
(中村橋, 富士見台, 練馬春日町)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 体力がつく
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

私たちは、『株式会社大起エンゼルヘルプ』が運営している総合介護サービス施設です。訪問介護や通所介護、介護付有料老人ホームの運営など、東京を中心に幅広く活動をしています。そんな中、今回募集しているの...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

練馬春日町×体力がつくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

練馬春日町(東京都)周辺で、体力がつくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が練馬春日町の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、体力がつくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、練馬春日町駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から体力がつくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると練馬春日町駅は一日あたりの乗降客数は19,217人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

体力がつくで求められる人材
軽作業等重いものを持ち運ぶ仕事の場合は、あらかじめ相応の体力があることが前提です。「今は自信がないけど、仕事をしながら体力をつけたい」という方は、倉庫内の仕分け作業等、誰でも簡単にできる仕事から始めるといいでしょう。しかし長時間または長期間連続で働くと、体力だけでなく精神面も浪費します。どちらも適度に保てるよう体調を整え、忍耐力を持ち続けられる人が、体力が必要なバイトにはふさわしいといえます。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

ページトップへ