1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 曙橋駅×外国人歓迎のバイト一覧

曙橋駅×外国人歓迎 のバイト・アルバイト・求人情報

曙橋駅×外国人歓迎バイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。曙橋駅周辺で仕事をお探しの方、外国人歓迎のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで外国人歓迎のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

未経験からOK!スポーツの経験を活かして貴方もプロトレーナーに。

Dr.ストレッチ 四谷三丁目店

  • 採用祝い金

    8,600円

曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト バイト・アルバイト・求人ならDr.ストレッチ 四谷三丁目店 がおすすめです。職種・給与:エステ・美容系 (1)セラピスト 時給1,000円~ (2)その他 時給1,000円~

このアルバイトの時間帯

  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 は早朝にアルバイトすることができません。
  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 なら朝にアルバイトすることができます。
  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 なら昼にアルバイトすることができます。
  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 なら夜にアルバイトすることができます。
  • 曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

エステ・美容系
(1)セラピスト   時給 1,000円
(2)その他   時給 1,000円

勤務地
最寄駅
曙橋駅×外国人歓迎のアルバイト Dr.ストレッチ 四谷三丁目店 の地図・マップはこちら

東京都新宿区四谷3-11
(四谷三丁目, 曙橋, 新宿御苑前)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 外国人歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
  • 駅チカ
  • /
求人情報

Dr.ストレッチは2010年にオープンして以来、全国に120店舗を展開するストレッチ専門店です。 プロアスリートが認める技術と特長ある研修制度 そして 世界の舞台で活躍できる という特長があります。 1.プロアス...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

曙橋駅×外国人歓迎でバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

曙橋駅(東京都)周辺で、外国人歓迎のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が曙橋駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、外国人歓迎のバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、曙橋駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から外国人歓迎のバイト情報を検索できます。
曙橋駅の周辺には市ケ谷記念館などの美術館や博物館がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると曙橋駅は一日あたりの乗降客数は34,858人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

外国人歓迎で求められる人材
外国人を積極的に採用しているバイトといえば、英語や各国の言葉を必ず使用する仕事。特に英語圏出身の方は英語塾の講師として歓迎されます。他にも様々な国の方が活躍できる通訳オペレーター、ゲストハウスでの接客業もあります。キッチンや工場等、言葉を使わなくてもできる職場では、日本語を話せなくても大丈夫ですが、しっかり作業をこなせる能力、仕事のために努力する姿勢が求められます。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

ページトップへ