1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4.  > 
  5. 西大島駅×ネイルOKのバイト一覧

西大島駅×ネイルOK のバイト・アルバイト・求人情報

西大島駅×ネイルOKバイト・アルバイト・求人情報をまとめてご紹介。西大島駅周辺で仕事をお探しの方、ネイルOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでネイルOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイト・アルバイト・求人の詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

指導経験は問いません。アットホームな個別指導塾の講師募集!

大島栄伸塾

  • 採用祝い金

    6,700円

西大島駅×ネイルOKのアルバイト バイト・アルバイト・求人なら大島栄伸塾 がおすすめです。職種・給与:塾講師・家庭教師 (1)個別指導講師 1コマ1,200円~

このアルバイトの時間帯

  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 は早朝にアルバイトすることができません。
  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 は朝にアルバイトすることができません。
  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 なら昼にアルバイトすることができます。
  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 なら夕方にアルバイトすることができます。
  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 なら夜にアルバイトすることができます。
  • 西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 は深夜にアルバイトすることができません。
職種・給与

塾講師・家庭教師
(1)個別指導講師   1コマ 1,200円

勤務地
最寄駅
西大島駅×ネイルOKのアルバイト 大島栄伸塾 の地図・マップはこちら

東京都江東区大島6-10-16
(大島, 西大島, 亀戸)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • ネイルOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 大学生歓迎
  • /
  • 髪型自由
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 週1日からOK
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

先生1人が生徒2~3人に指導します。得意な科目で力を貸してください! 野球好きのかた、野球経験者は2015年10月から新たに当塾に委託されている地元公式野球チーム内の学習教室に勤務していただく可能性もあり...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

西大島駅×ネイルOKでバイト・アルバイト・求人情報を探している方へ

西大島駅(東京都)周辺で、ネイルOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が西大島駅の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、ネイルOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、西大島駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からネイルOKのバイト情報を検索できます。
西大島駅の周辺には砂町銀座商店街などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると西大島駅は一日あたりの乗降客数は25,910人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ネイルOKで求められる人材
ネイルOKのアルバイトは職種によって様々です。例えば、オフィスワークは長時間椅子に座って一人で作業を行うことが多く、集中力や忍耐力を切らさずに仕事をこなせるような人材が求められます。また、取引先とのやり取りがある場合は、礼儀作法やコミュニケーション能力も必要です。こういったスキルは、社会に出てからも役に立つものなのでバイトを通して磨いてみるのも良いかもしれません。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

募集終了したバイト・アルバイト・求人

ページトップへ