荒川二丁目駅×ポスティング のアルバイト情報

荒川二丁目×ポスティングアルバイト情報をまとめてご紹介。荒川二丁目駅周辺で仕事をお探しの方、ポスティングのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアでポスティングのバイトを見つけてみましょう。

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【ご家庭をお持ちの方歓迎!】月1~2回のポスティングのお仕事。子育ての合間など、空いている時間を使って、健康的に働きませんか?

ポスティングスタッフ 荒川区エリア 株式会社ぱど

  • 採用祝い金

    2,000円

ポスティングスタッフ 荒川区エリア 株式会社ぱどのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 早朝
  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
  • 深夜
職種・給与

配達・配布
(1)ポスティングスタッフ   出来高制 3円

勤務地
最寄駅

東京都荒川区
(荒川区役所前, 荒川二丁目, 荒川七丁目)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 深夜
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 早朝
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

「空いた時間がある」「最近運動不足で・・・」そんなあなたにポスティングはピッタリです。配布いただくのは、地域に根ざした情報が掲載された無料情報誌『ぱど』。子育ての合間に活躍する主婦(夫)を中心に、20...

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荒川二丁目×ポスティングでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

荒川二丁目(東京都)周辺で、ポスティングのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富な配送・引越・ドライバー系の職種の求人を掲載しておりますので、ポスティングのバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、荒川二丁目駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅からポスティングのバイト情報を検索できます。
ポスティングのバイトの仕事は投函や折り目付けなどを行ったり、担当したりします。ポスティングの仕事の魅力は、短期・単発で働けることが挙げられます。このアルバイトは主に、フリーターといった属性の方々にオススメです。他にも、短期で稼ぎたい方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
他方、統計によると荒川二丁目駅は一日あたりの乗降客数は1,223人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

ポスティングのアルバイトのメリット
ポスティングのバイトは短時間で健康的に散歩をしながらマイペースで作業できるところがメリットです。日ごろの運動不足や健康促進に役立ちます。地図を見ながら配布することが多いので配布周辺の地理に詳しくなります。単純作業ではありますが、期限と配布量は決まっているため、いかに効率よく配布してまわるかが重要となり、効率よく配布することで自分の自由時間が増えるというメリットもあります。

関連したアルバイト体験談

クレームなんて怖くない!びっくりドンキーで身についた考え方
社会人1年目です。学生のころ、2年くらいファミレスで働いていました。
街中にある店舗だったので、基本的にいつも混んでいました。特にすごいのはランチやディナーのときですね。長いときは席にご案内するまで2時間待ちということも。
さらにご注文をいただいてから、お会計のときとお客様をお待たせすることが多くなると、クレームも出ます。レジをしているとカウンターをコツコツ叩いてイライラをアピールされたり、怒鳴られたことも何度かありました。
新人のころ、お客様からこっぴどく叱られ、そのうえ動揺してワゴンから味噌汁をこぼしてしまったことがあります。その時はトイレで泣きましたね。
そのとき先輩が「私もよく怒られるよ。みんながいるから元気出して!」励ましてくださったんです。「そうか、ひとりじゃないんだ!」と思った瞬間、不思議と気持ちが楽になりました。
それから、お怒りのお客様がいらっしゃっても落ち着いて対応できるようになりました。店長から「お客様は店に怒っているのであって、君個人が叱られているわけではないからね」と言われ、
お客様の言葉を客観的に受け止めることができるようになりました。最初はただただ怖いだけだったクレームも、なにかお客様からのお店に対するリクエストが含まれているかもしれないと考えられるようになったのです。
入口の段差で転びそうになったお客様から「危ない!」と叱られたときは、そのことを店長に伝え、簡単なスロープをつけてもらいました。
たいへんなこともありましたが、クレームに対しての考え方が身についたことは本当によかったです。社会人になった今、役立っていると感じます。

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