小台駅×接客スキルが身につく のアルバイト情報

小台×接客スキルが身につくアルバイト情報をまとめてご紹介。小台駅周辺で仕事をお探しの方、接客スキルが身につくのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。東京都内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで接客スキルが身につくのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

職場の近くに保育所があるから送り迎えもラクラク♪忙しい朝も時間を有効活用◎保育料も月1万円と家計に優しい◎

城北ヤクルト販売株式会社/尾久センター

  • 採用祝い金

    4,000円

城北ヤクルト販売株式会社/尾久センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 80,000円

勤務地
最寄駅

東京都荒川区西尾久1-33-1
(小台, 宮ノ前, 荒川遊園地前)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 接客スキルが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月1万円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから安...

【保育所付き 月6,171円】ヤクルトならお子さまが1歳でも働けます◎お仕事復帰しやすいように研修も充実♪

東京ヤクルト販売株式会社/西尾久センター

  • 採用祝い金

    4,000円

東京ヤクルト販売株式会社/西尾久センター のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

配達・配布
(1)配達スタッフ   出来高制 100,000円

勤務地
最寄駅

東京都荒川区西尾久4-25-5
(尾久, 荒川遊園地前, 小台)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 接客スキルが身につく
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
  • 平日のみOK
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

お子さまを一般の託児所等に預けて働くとなると月2~3万円かかることも・・・。ヤクルトなら保育料が月6,171円なので収入がしっかり手元に残ります!もし保育中にお子さまが急に熱を出してもすぐに迎えにいけるから...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

小台×接客スキルが身につくでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

小台(東京都)周辺で、接客スキルが身につくのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が小台の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、接客スキルが身につくのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、小台駅の近隣だけでなく、東京都内の様々な市区・駅から接客スキルが身につくのバイト情報を検索できます。
他方、統計によると小台駅は一日あたりの乗降客数は3,879人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

接客スキルが身につくで求められる人材
接客スキルが身につくバイトは、お客様とダイレクトに接するため、初対面の方にも臆さずに接することができるコミュニケーション能力が求められます。また、専門的な知識を身につけなければならないだけでなく、お客様のニーズに合わせて的確にご案内できる話術も必要。幅広い年代の方が訪れるため、丁寧な言葉遣いや立ち振る舞いだけでなく、明るい笑顔で対応できる人材が求められるでしょう。

関連したアルバイト体験談

カスタマーサポートはまず話をきちんと聞くことが大事
大手電機メーカーで、カスタマーサポートのバイトをして1年ほど経ちました。

最初は、自社電機製品の取り扱い説明書もよく理解していないほど無知で、研修を通して色々と学びました。
よくあるトラブルからQ&Aなど、マニュアルを熟読しました。
でも、電話の相手は対人です。マニュアル通りにすすめることばかりに気がいってしまい、お客様の話を最後まで聞かずにイライラさせてしまうことも多々ありました。
クレームにまでなってしまった時はバイトの私では対応できず、センター長へ応対をお願いしました。

最近になってようやく、カスタマーサポートとしての役割を果たすことができるようになってきたように感じます。
カスタマーサポートにお電話をされるお客様は、苛立ちや不安を抱えておられます。

大事なのは、まずお客様の話のこしを折らないこと。途中で、「それでしたら」などと早とちりせず、きちんと最後まで話を聞くことだと思います。
このバイトを通して、電話応対のマナーや敬語も学ぶことができて良かったです。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ