魚津駅×客室清掃 のアルバイト情報

魚津×客室清掃アルバイト情報をまとめてご紹介。魚津駅周辺で仕事をお探しの方、客室清掃のバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。富山県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで客室清掃のバイトを見つけてみましょう。

検索結果
1

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種

職種を選ぶ

こだわり

さらに条件を表示する

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

1件中  1 ~1件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

【幅広い年代の主婦が活躍中★】あなたのお掃除スキルが活かせます!家庭と仕事を両立させたい方にピッタリ♪

魚津マンテンホテル駅前(客室清掃スタッフ) アルコット株式会社

  • 採用祝い金

    2,000円

魚津マンテンホテル駅前(客室清掃スタッフ) アルコット株式会社 のバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
職種・給与

ホテル・旅館・スパ
(1)客室清掃スタッフ   時給 830円

勤務地
最寄駅

富山県魚津市釈迦堂1-14-8
(魚津, 新魚津, 電鉄魚津)

業務形態

アルバイト

こだわり条件
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • 交通費支給
  • /
  • 学歴不問
  • /
求人情報

当社は、オフィス・病院・ホテルの維持管理を行う総合ビルメンテナンス会社です。 今回募集するのは客室清掃スタッフ。20~50代の女性がメインとなって活躍してくれています!スタッフ同士のチームワーク抜群♪仕...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

魚津×客室清掃でアルバイト・パート求人情報を探している方へ

魚津(富山県)周辺で、客室清掃のアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。『バイトーク』では豊富なサービス・施設系の職種の求人を掲載しておりますので、客室清掃のバイトで働きたいというニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、魚津駅の近隣だけでなく、富山県内の様々な市区・駅から客室清掃のバイト情報を検索できます。
客室清掃のバイトの仕事は清掃や浴場の整備などを行ったり、担当したりします。客室清掃の仕事の魅力は、ベッドメイクの知識アップが挙げられます。このアルバイトは主に、主婦といった属性の方々にオススメです。他にも、ホテルが好きな方にぴったりな求人が多く存在する職種と言えます。
魚津駅の周辺には魚津の朝市などの建物や史跡がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。
他方、統計によると魚津駅は一日あたりの乗降客数は6,371人という規模の駅となっています。駅の乗降客数が多いほど、アルバイト求人が充実していたり、経済が活発である傾向があります。

客室清掃のアルバイトのメリット
客室清掃のバイトのやりがいは、的確でスピーディな清掃方法を探して試行錯誤するというところにあります。限られた時間の中でいかに効率良く清掃を行えるかを常に考える事で、時間の使い方が向上します。慣れてきたら更に時間を短縮出来るかを考え、課題をクリアしていくような気持ちで取り組むのも良いでしょう。プライベートでも仕事で身についた美しく・清潔に仕上げる清掃技術が役立つでしょう。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ