甲斐上野駅×掛け持ちOK のアルバイト情報

甲斐上野×掛け持ちOKアルバイト情報をまとめてご紹介。甲斐上野駅周辺で仕事をお探しの方、掛け持ちOKのバイト求人に関心がある方にオススメの求人情報を多数掲載しています。『バイトーク』では豊富な職種の中から、自分にぴったりなアルバイトを見つけることができます。山梨県内の他の駅から探すことも可能ですので、生活スタイルに合ったエリアで掛け持ちOKのバイトを見つけてみましょう。

検索結果
2

バイトの詳細条件検索

エリア/駅
職種
こだわり

条件を閉じる

給与
金額
勤務日数
勤務時間帯
その他
フリーワード

2件中  1 ~2件の求人を表示

人気順 | 新着順給与順採用祝い金順

うれしい【高収入】あなたのがんばりは収入面できちんと評価!モチベーションが上がるセラピストのお仕事

みはらしの丘 みたまの湯 ボディケア

  • 採用祝い金

    5,000円

みはらしの丘 みたまの湯 ボディケアのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   出来高制 2,190円

勤務地
最寄駅

山梨県西八代郡市川三郷町大塚2608
(甲斐上野, 芦川)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【1施術(15分~60分)あたり548 ~ 2190円 以上】当店では、ボディケアでお客さまのカラダの疲れを癒しています。ボディケアは、お客さまに喜んでもらえる魅力的なお仕事です。常連のお客さまもたくさんいらっし...

手に職つけたい方必見!温泉施設で働くセラピスト☆週4日~OK♪未経験歓迎!充実の研修制度あり

みはらしの丘 みたまの湯 リフレクソロジー

  • 採用祝い金

    5,000円

みはらしの丘 みたまの湯 リフレクソロジーのバイト

このアルバイトの時間帯

  • 朝
  • 昼
  • 夕方
  • 夜
職種・給与

エステ・セラピスト・マッサージ
(1)セラピスト   出来高制 2,190円

勤務地
最寄駅

山梨県西八代郡市川三郷町大塚2608
(甲斐上野, 芦川)

業務形態

業務委託

こだわり条件
  • 掛け持ちOK
  • /
  • 主婦・主夫歓迎
  • /
  • シフト制
  • /
  • 未経験OK
  • /
  • 社員登用制度あり
  • /
求人情報

【1施術(15分〜60分)あたり548 〜 2190円 以上】 スパや温泉施設などでリラクゼーションサービスを提供しています。ボディケア・リフレクソロジー・エステ・タイ古式ヒーリングなど、多彩なメニューをご用意。...

求人をキープしました
ページ上部の「キープしたバイト」から
ご確認いただけます。
※21件以上キープした場合古い求人から削除されます

甲斐上野×掛け持ちOKでアルバイト・パート求人情報を探している方へ

甲斐上野(山梨県)周辺で、掛け持ちOKのアルバイトをお探しの方にオススメの求人情報です。最寄り駅が甲斐上野の方はアルバイト探しにご活用下さい。『バイトーク』は多くの求人情報を掲載しているので、掛け持ちOKのバイトで働きたいという、あなたのニーズにお答えできます。バイト求人件数は毎日増えていくので、お目当てのこだわり条件に合致したアルバイト求人があるか小まめにチェックしてみましょう。加えて、『バイトーク』は全国のアルバイト募集情報を載せているので、甲斐上野駅の近隣だけでなく、山梨県内の様々な市区・駅から掛け持ちOKのバイト情報を検索できます。
甲斐上野駅の周辺には歌舞伎文化公園などの動植物園や公園がありますので、アルバイトの帰りや休日に寄ってみるのもよいでしょう。

掛け持ちOKのアルバイトで求められる人材
掛け持ちOKの職場は、バイト先を2つ掛け持ちしてもやっていける、パワフルで効率的に仕事が出来る人材を求めています。掛け持ちは大変なことですが得られる対価も大きいですし、経験も豊富になり、仕事をする上での様々な場面で臨機応変に動けるようになります。それはどんなバイト先でも必要とされる能力です。慣れないうちは2つの職場のことがなかなか頭で整理できない事もありますが、前向きに挑戦していく事が大切です。

関連したアルバイト体験談

携帯販売の課題はスマートフォン!
学生の時にドコモの携帯を買ってもらい、ある程度携帯電話の知識には自信があったので、ドコモショップでバイトを始めました。

自分が知っている知識と、その知識を人に教える事はまったく別物で、座学はもちろんですが店頭での接客は苦労の連続でした。
最近はスマートフォンが普及して、現在はガラケーからスマートフォンに乗り換えるお客様が大変多いです。乗り換えの方はスマートフォンを触ったことがない方がほとんどなので、まずは操作方法から説明する事になります。そこでお客様の要望通りに説明できずお客様にストレスを感じさせてしまうことも少なくありません。「やっぱりガラケーのままでいい」と言われたり、スマートフォンに変えた数日後に「思っていたのと違った。やっぱりガラケーに戻します」なんて案件が発生する事も珍しくありません。
更にはかなりご高齢の方が複雑な操作を要するスマートフォンを購入されたり、学生さんが利用料金の高いスマートフォンに機種変更をしたいとご希望されて、同伴のお母様との間で大喧嘩を始める事も…。
スマートフォンのメリットやデメリットを的確に説明して、どの選択肢がお客様にとって最適なのか、お客様のライフスタイルや要望を深く汲み取ってご案内する事の大切さを学びました。

また、現在ドコモではアップル社のiPhoneを取り扱っていません。ソフトバンクさんの看板商品であるiPhoneに乗り換えるお客様が大変多く、ドコモではソフトバンクさんへの乗り換え阻止をねらった接客コンテストを行っています。
参加したスタッフはお客様を無理矢理留めるのではなく、お客様の心を自然とこちらへ留まらせるような、真心のある接客をしていました。見ている私も、スタッフとして何事もお客様目線で考える事をの大切さを学びました。

自社ブランドをお客様に末長くご利用していただくために、製品知識やサービスのご案内も大事ですが、まずはお客様の事を第一に考えて、お客様に頼りにしていただけるような、思いやりのあるスタッフを目指そうと思います。

バイトークの特徴
「採用祝い金」ってナニ?
祝い金ってなに?
アルバイト特集

ページトップへ